昨日から・・昨日は 夕方・・・ドイツのビール祭り(冷泉公園) 夜・・・屋台 夜・・・会社にもどりくっちゃべる そのまま寝る AM5時起床・・・でたまった仕事こなす AM8時・・・博多駅 しかし新幹線動いてないし。。 なんとか動き出して小倉まで行き、玄海うどんを食う。 そんでソニックで行橋。 駐車場から車で飯塚オートへ なんとか2Rに間に合いました。