昨日は


夕方・・・ドイツのビール祭り(冷泉公園)


夜・・・屋台


夜・・・会社にもどりくっちゃべる


そのまま寝る


AM5時起床・・・でたまった仕事こなす


AM8時・・・博多駅


しかし新幹線動いてないし。。


なんとか動き出して小倉まで行き、玄海うどんを食う。


そんでソニックで行橋。


駐車場から車で飯塚オートへ


なんとか2Rに間に合いました。