仕事への向き合い方【ベスタ】 | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

アセンダントにコンジャンクションしている私の小惑星ベスタ

 

ベスタがアセンダントにコンジャンクションしていると、

仕事に対する姿勢はこうなります、という一例です。

 

あくまでも私の話です。

そして、やや厳しい?私の話です。

 

 

職場で、おしゃべりはしないです。

と言っても、そんなこともないのですが

(どっちやニヤニヤ)

「勤務時間内に」という意味です。

休憩中にはおしゃべりしますが

あ、でも、あんまりそれもしないかも。

 

どちらかというと

仕事に関係ないおしゃべりは

職場でしない方の人間だと思います。

おしゃべりしてるなら手を動かせ!と思っています。

思ってるだけでなく、言ってし...まうし滝汗

トールハンマーも持ってますから。

 

 

職場でおしゃべりせずに

黙々と働く同僚がいたら

ベスタが効いている人かもしれません。

 

 

もう一つ実例を。

昔、職場の先輩に

「髪の毛がハネてるよ」と言われて

「え?誰がそんなとこ見てるんですか?」と

本気で聞き返したことがあります。

 

髪の毛がハネていることと

仕事をすることが

何か関係するのだろうか…と思ってしまうのです。

 

相手を不愉快にさせないことが

大切なのは知っています。

清潔感は大事です。

ですが、与えられた仕事を粛々と完遂することに集中しがちです。

 

 

例えばアイドルなら

容姿も商売道具の一つなので(言い方滝汗)

髪の毛一本の流れ方にも

気を付けるべきだと思いますが

アイドルでもない

そこらの庶民なのでたいして気にもしません。

 

 

仕事中の身なりを気にしないので

仕事中に外さなければならないアクセサリーを

通勤で付けて行ったことはありません。

 

プライベートで指輪やピアスは付けますが

仕事だと仕事モードになるので

お洒落する意識が薄くなります。

 

 

なんだか私のベスタって...チーン

そんな人だろうけど

そんな人じゃないんですよ。

 (どんな人?)

 

 

 

 

ご提供中の鑑定メニュー