【トールハンマー】持ってます | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

先日の講座で

自分のネイタルチャートに

トールハンマーがあることを知りました。

 

 

灯台下暗し。

他人のトールハンマー探してる場合じゃないですね。

 

 

「神の拳」とも呼ばれる複合アスペクトです。

このアスペクトを持っていると

鋭い指摘や容赦ない批判として現れるようです。

それは大抵正論なので

周囲は反論できないってなるようですが。

 

 

私は月魚座を頂点として

トールハンマーを形成しているので

もしかすると無邪気に(?)

このハンマーを振り下ろしているかもしれません。

 

もしかすると、というのは

自分で認識している以外で、という意味です。

 

 

私はときどき

場の空気凍りつかせちゃった?

となることがあります。

(ときどき?)

 

昔から悪気なく口にしたことが

誰かを傷つけることがあるので

一応気をつけています。

 

 

自分のネイタルに

この複合アスペクトがあることを知って

やっぱりね、と腑に落ちたのですが

いや、待てよ



魚座の月が頂点やん!

 

 

あっ!言っちゃった!

と思った何十倍、何百倍も

気づかぬうちに

ハンマー振り回してるんだろうな。