【休止中】【ホロスコープメール鑑定】星と繋がれば可能性は無限大! | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

 

もっと輝きたい!

もっと自分を輝かせる方法を知りたい!

今いる場所から一歩前進!

 

明日を輝かせる方法を

自分の星と相談したい!

 

 

という方に

ホロスコープメール鑑定のご案内です。

 

 

星に相談するって?

 

人は誰もが無限の可能性を秘めています。

みんなダイヤモンドの原石です。

光り輝くためにその原石は

自分自身で磨いていく必要があります。

 

 

私らしさって何だろう

自由に生きたいのに生きられない

やりたい仕事が見つからない

生きる意味が分からない

仕事を辞めたい

いつもお金に悩まされる

好きな人と結ばれない

人間関係でトラブルばかり

 

 

人生、仕事、お金、恋愛、人間関係など

人はそれぞれ悩みを抱えています。

 

ずっと続いている悩みもあるでしょうし

最近出てきた悩みもあるでしょう。

 

「どうしてこんなことで悩むのだろう?」と思っていませんか?

 

あなたが悩みに心を奪われてしまう理由が

ホロスコープには示されています。

 

 

ホロスコープとは

西洋占星術における各個人を占うための生まれた瞬間の星の配置図です。

すべての人にホロスコープは存在します。

それは唯一無二のものです。

 

 

ホロスコープにはあなたの無限の可能性も示されているのです。

 

ホロスコープの星たちを活かせば

あなたの可能性は無限に拡がります。

 

 

あなたの未来は、あなたの星に聞いてみるのが一番!

 

あなたのホロスコープから無限の可能性を読み解きます。

 

 

ホロスコープで読み解けること

 

チェック生まれつきの性質や才能

チェック思考・行動パターン

チェック悩みを抱きやすい方向性

チェックストレス軽減方法

チェック強み、弱み

チェック星を活かせる環境(仕事、住まいなど)

チェック恋愛・結婚のタイミング

チェックベストなお金の稼ぎ方

チェック人生で目指すべき社会的な役割

チェックこれからの人生の簡単な流れ

 

これら以外にも多くのことを読み解くことができます。

 

 

鑑定を受けていただくと

 

チェック資質や才能を知って自分に自信が持てるようになります。

チェック自分を客観的に見つめることができます。

チェック悩みの本質を知ることで人生の課題が見えてきます。

チェック人生を肯定的に受け止められるようになります。

チェック自分の意志を持って人生の舵をとれるようになります。

チェック進むべき道が見えて生きやすくなります。

チェック悩みの原因を知って心が軽くなります。

 

 

お客様のご感想

 

<S様より>
この度は鑑定して頂きありがとうございました。
最初に拝見した時に、クスッと笑ってしまいました。
まるでずっと心の中を観察されたかのような内容だったからです。
ざっと読んで、その後4回くらい読み返しました。

鑑定内容は本当に納得いくものでした。
そのままの「私」でした笑
1番、痛かったのは、もしかしたら私は主人のパートナーとして、主人の心地よい日々が送れるようにがんばり過ぎてるのかなと。
主人はパートナーであっても1人の個人なので、「私」ではないと改めて認識しないと思いました。
4人弟妹の1番上だったこともあって自分自身のことを考えることが苦手です。
もう少し自分自身を主に考え、興味を見つけたいと思います。

仕事は今の仕事と並行して、趣味のことを週末とか限定して、儲けると言うより、楽しみながらやっていけたらと思案中です。
また違う件で依頼したいと思います。
心のこもった、真摯な思いが詰まった鑑定ありがとうございました。
(一部省略)

 

<K様より>
今回はじめて、ホロスコープ鑑定を受けました。 私がずっと抱えていた、なぜ自分は人生を開いていくのに及び腰なんだろうか、主体性がないんだろうか。その答えをこの鑑定で知ることが出来ました。 現在年齢域では、木星域の最後です。 自分に出来る範囲のチャレンジをしていく上で、10の星を意識してみます。 本当にありがとうございました。

 

<その他のご感想はこちらから>

右矢印【主人は私にとって幸運な人】

右矢印【ホロスコープに出ていたのかと驚きました】

右矢印【自分のことを知るキッカケとなった】

 

 

鑑定について
チェック鑑定料:7000円(銀行振り込み)
チェックおおよそ4500字~5000字程度
チェックお申込みフォームより必要事項のご入力をお願いします。自動返信メールが届きます。
チェックお申込みから5営業日以内のご入金をお願いします。期日を過ぎた場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
チェック鑑定文はご入金確認後より約1週間以内にメールでお送りします。
チェック出生地・出生時刻が不明な場合は読み解けることが限られてしまいます。ですが、読み解ける最大限の内容をお伝えします。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

星とつながれば可能性は無限大!

 

星たちからのアドバイスを知れば

もっともっと輝く星になれます!