【プレイベントやるお】”みらいteむすびproject in 国立” | 親子結び・夢フェスタ@横浜【2019.7.14開催】オフィシャルブログ

親子結び・夢フェスタ@横浜【2019.7.14開催】オフィシャルブログ

2019.7.14(日)横浜みなとみらいにて開催「親子結び・夢フェスタ」のオフィシャルブログ

こんにちは、

親子結び・夢フェスタ実行委員の舞香(まいか)ですウインク

 




3月30日(土)、

国立でプレイベントやるお〜〜!!ニヒヒラブラブ



↓詳しくは
イベントリーダーのジョイマキちゃんのブログみてね♡



もう、プレイベントのロゴまで
作っちゃったからねニヒヒニヒッ



みらいteむすびProject in 国立

🌸日時:3月30日(土)09:30~16:00

🌸場所:城山さとのいえ

http://www.city.kunitachi.tokyo.jp/i/about/sisetsu/others/1465447613081.html

🌸入場料:無料

🌸各回は経費+ドネーションとなります。

🌸詳細はジョイマキちゃんのブログへ

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12442928862.html







🌸よくある(であろう)質問

Q.イベントでは何をやりますか?

A.神社いって、おむすびニギニギして、うたって踊って花見して、ワークショップします。

イロイロします。


タイムスケジュール

09:30~          谷保天満宮参拝

10:00~12:00 おむすびWS

12:00~13:00 お花見ランチ 

13:00~13:30 歌と舞

13:00~13:30 長南華香さんの親子結びトーク 

13:30~15:30 みらいteむすびWS




 

ちなみに、後ほど

おむすび隊募集★します!

→定員になりましたので締め切りました!


当日のおむすびづくりや

保育の見守りを お願いしたいと思っています


簡単な内容でみんなでわいわいやります♪


詳細はジョイマキちゃんのブログにて、

また後ほどウインク






Q.みらいteむすびWSでは何をやりますか?

A. ワークショップの内容は・・・
te・・・♡  むすびます・・・♡♡


はあぁぁん♡♡〜ぁん♡
な事します♡

詳細は後ほど♡ どうぞお楽しみにニヤニヤラブラブ





なお、
フェス代表の長南華香氏ほか
キャラ濃いめ愉快なフェス実行委員メンバーも参戦!


後ほど案件が 多くてゴメンね♡

あなたに早くお知らせしたくて、
居ても立っても居られなかったの♡ちゅー




Q.子供を連れて行けますか?

A.もちろんOK! 

城山さとの家は、
何なんココ!?東京!?ウソやろ!?
みたいな、のほほん里山風景が広がる場所。

走り回れるよーー!放牧できるよーー!

Q. 国立(くにたち)ってどこですか?

↓このへん。
都心から、ビョーンと左に出たとこ。

はい、もっと寄りで。

最寄駅は JR南武線矢川駅・谷保駅。

新宿から 約40分
川崎から 約50分
横浜から 約1時間ちょい。

地図でみるよりアクセス良いよウインク

国立で、皆んなで遊ぼーー♪♪♪




開催に向け、
親子結び・夢フェスタを
いっしょに創っていくたくさんの仲間を
募集する予定ですクローバー

 
ブログへの
いいね! や 読者登録
どしどしお願いします♡