クラウドファンディングで国内聖地リトリート開催決定! | 親子結び・夢フェスタ@横浜【2019.7.14開催】オフィシャルブログ

親子結び・夢フェスタ@横浜【2019.7.14開催】オフィシャルブログ

2019.7.14(日)横浜みなとみらいにて開催「親子結び・夢フェスタ」のオフィシャルブログ

こんにちは、

親子結び・夢フェスタ実行委員の舞香(まいか)ですウインク

 


今日は皆さまに お知らせですウインク
















「親子結び夢フェスタ」開催のための


クラウドファンディング(資金調達)

としまして・・・











(ドラムロール)

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル   



ダンッッ!!!















国内聖地リトリートを開催することが

決定しました爆笑キラキラ






筆頭は


フェスの主催であり、

親子セラピスト®︎創始者で

神様のお使いワンちゃんとして全国(今年は世界!)を飛びまわる


おなじみ 長南華香さんラブラブ

(以下、華さん)




リトリート先は・・・



実はまだ、

内々のハナシなのだけど・・・








これを いち早く読んでくれている

あなたは、超ラッキー






特別に!!


大大大ヒントを 教えちゃうニヒヒラブラブ











リトリート先は2カ所











(ドラムロール)

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル   



ダンッッ!!!

















AWG島と


OSR山


伏せ字の意味はどこへ〜






AWGも OSRも

そもそも、MSG(マジですごい)

パワースポットだけど

私は先祖がアレなので個人的にOSRが気になる〜







今回さらにプレミアムなのはガーン











リトリートツアーの中で


華さんが スピリチュアルワークをする、ということ!





めっちゃ濃ゆいわーーーーデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラ









というのも


華さんのセッションやランチ会は今、


申込が殺到して

光のスピードで埋まってしまう

案件なの笑い泣き






メアドの_(アンダーバー)どうやって打つんだっけ?とか、Wi-Fiの接続があぁぁ〜とか

しているうちに


満席・・・笑い泣きって方も、

きっと いらっしゃるであろう。。。









募集するたび

安室ちゃん引退ライブ状態ですニヤニヤ

争奪戦であるという意味です










華さんの

セッション・ランチ会も、リトリートも、


なんでそんなに 人気なのかって、







動くんだ、人生が。




華さんも、

華さんにお使いよこしてるみえない人たちも

ホンキで挑んでるから


こっちが

「動かす」と決めたら

人生がびっくりする位 動くキョロキョロ




私も、リトリートをきっかけにいろいろ動いた1人だけど、旦那とニャンニャンしたら何か降りてくるようになったのには、とにかくビッくらポン。 → 詳しく知りたい方は舞香のブログをどぞ。









しかも、



楽しい♡♡


修行みたいな
堅苦しさがないのも好き♡

↓踊ってる♪


わたし(舞香)は
こう見えて 長年コミュ障で

大丈夫な人とだけ
関わっていたいがために
個人サロンを始めたような人間だから(爆



さいしょ、
知らない人と旅するの緊張するよーゲロー
ムリィィ。。。ぐえぇぇぇ
って思ってた。


でも、
リトリートで出会った人とは
フシギと自然に仲良くなれちゃうんだよね〜。

もうなんなら、
はだかの付き合いしちゃってるし。
↑旅館に泊まりの場合ね♡

ほんとフシギ。
ふら〜っとついてくだけで

知る人ぞ知る、
パワースポット内のスーパーパワースポットへ
自動的?に導かれるのも

華香リトリートあるある。



道すがら、

ご飯も楽しみながら♡


ウマ〜♡♡


じゅるり。。。酔っ払い酔っ払い

何なんコレ!

めっちゃ楽しい旅行やん!!デレデレラブラブ








人生動く。なんか楽しい!


そんな旅の仲間を、近日募集しますちゅー



てことで、

今後のブログも 要チェックやで〜!






3月30日(土)プレイベント開催ラブラブ

みらいteむすびProject in 国立

🌸日時:3月30日(土)09:30~16:00

🌸場所:城山さとのいえ

http://www.city.kunitachi.tokyo.jp/i/about/sisetsu/others/1465447613081.html


🌸入場料:無料

🌸各回は経費+ドネーションとなります。

🌸詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12442928862.html





開催に向け、
親子結び・夢フェスタを
いっしょに創っていくたくさんの仲間を
募集する予定ですクローバー

 
ブログへの
いいね! や 読者登録
どしどしお願いします♡