日本とウクライナとの関係を憂う・続報19・後編(拡散希望) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 5月18日(土)の「日本とウクライナとの関係をうれう・続報19・中編・2」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る 4月29日(月)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報49・前編」のブログ去る4月29日(月)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報49・中編・1」のブログ そして 去る 4月29日(月)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報49・後編」のブログなどを記させて頂きました。

 ときに、去る 1月18日(木)の「家政婦さんの入院・続報103・中篇・21」のブログの中段やや上に、

「(前略)このままいけば、トランプ前大統領が きたる 11月5日の米国大統領選挙に勝利することを話しました。但し、選挙運動中など すきの出来るときに 暗殺されなければ の話であることを伝えました。ちなみに、過去にも、御承知のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって、リンカーン(英語: Abraham Lincoln)(米国の政治家、弁護士 そして 同国第16代大統領)そして ジョン・F・ケネディ(英語:John Fitzgerald Kennedy)(米国の政治家 そして 同国第35代大統領)も 暗殺されました。なお、ジャクソン(英語: Andrew Jackson)(米国の軍人、政治家 そして 同国第7代大統領)は 米国大統領史上初めて 暗殺の標的になりましたが、未遂でありました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨年おととしの7月9日(土)の「もと・総理大臣のこと」のブログの中段やや上に、

「(前略)上記の ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときも、個人で行われたわけではなく C.I.A. や ダラス市長などが 関わっていることが分かっています。すなわち、C.I.A. 副長官である チャールズ・キャベルの兄弟である アール・キャベルという ダラス市長によって、最後の土壇場になって 大統領パレードのルートが変更され、狙撃し易いように 教科書倉庫ビル(この六階の窓から 狙撃が行われました)の前を通ることになった とされています。そして、この事例と似ているのは、今回の 安倍晋三 もと 総理の奈良での選挙応援演説も、前日 すなわち 7日午後に 急遽きゅうきょ 決まったことであります。ようするに、前日の午後に 急遽きゅうきょ 決まったのに、何故なぜ 数ヶ月前から事件を計画していた 容疑者は その場(奈良)に居合いあわせることが出来たのでありましょうか。しかも、首都圏に比べれば、奈良は 治安が 手薄であると思われます。すなわち、米国議員の暗殺と同様に、背後には 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が存在すると思われます。つまり、政府の要人を暗殺することは 個人では難しいことであり 必ず 背後に 組織が存在するとされているのであります。ついながら、総理大臣経験者が銃撃されるのは、高橋是清 もと 総理 以来とのことであります。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 一昨年おととしの8月12日(金)の「お墓参り・13(前編)」のブログの中段やや下に、

「(前略)ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときとの類似点を記させて頂きました。さらに、類似点が見付かりました。すなわち、ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときのオズワルドと同様に、山上徹也 個人で行われたわけではないということであります。つまり、もと 総理大臣のときには、2発 銃声が鳴っています。ようするに、背後からの 1発目は 当たりませんでした。それで、もと 総理大臣が うしろを、左から振り向いたら 左の肩に 2発目が入射して 前方の左鎖骨 あたりから 射出しています。ところが、前方の右首からも 数cm間隔で 上方から 2発 入射して 心臓や大血管に到達しているのであります。これが、致命傷のようであります。すなわち、ビルの上から プロによる 消音銃を使った 狙撃であります。つまり、上記のように、ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときと同様であります。ようするに、同じく 前後から撃たれているということであります。すなわち、同様に 背後には 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が存在するということであります。オズワルドのように、山上徹也も 獄中で 暗殺されるかもしれません。ちなみに、奈良県警の警備も おかしいことばかりですね。つまり、もと 総理大臣の背後に配置していたのを 前方に移したり、現場検証を ぐに行なわずに 数日後に行なったりすることであります。しかも、去る7月20日 自民党調査会における 警察庁答弁と まったく違う内容であります。ようするに、銃弾は 見付かっていないとされていたのが、7月29日(金)の12時15分 配信の某・ニュースによりますと、銃弾 1発は 見付かっているとのことでありました。初めて報道されて 驚いたこととされています。何故なぜ 詳細を発表しないのかと言われております。なお、現 総理大臣は 知っていることである とされています。現 総理大臣に対する 見せしめという意味も あるのでありましょう。すなわち、したがわなければ、もと 総理大臣のようになる とのメッセージであります。

 但し、これで、現 総理大臣をめることが出来る人物がなくなりました。現 総理大臣は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の言いりなのであります。ついながら、この現 総理大臣が 去る5月5日に 英国 ロンドンのシティで言ったことは、日本を売ることであります。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)によって 仕掛しかけられた パンデミック(プランデミック)で 日本のホテル、旅館 そして 企業が倒産しています。それで、外国人が 安く 日本の資産を入手しています。そして、誠に情けないことに、日本人は 外国人に使われています。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 昨年の7月8日(土)の「もと・総理大臣のこと・続報(一周忌)」のブログの中段やや下に、

「(前略)もと 総理を暗殺した黒幕は 支那シナであることが ハッキリ致しましたね。しかも、C.I.A.(英語:Central Intelligence Agency)(日本語:米国中央情報局)も関っているようであります。なお、米中は 裏では つながっていますからね。(後略)」と記させて頂きました。

 ところで、去る 10年前の11月8日(土)の「プラハ(東欧)」のブログ そして 去る 10年前の11月15日(土)の「ブダペスト(東欧)」のブログを記させて頂きました。ちなみに、当時は、上記のように 東欧の区分でありました。なお、前述の 去る 10年前の11月8日(土)の「プラハ(東欧)」のブログの下段に、

「(前略)プラハに 一泊して、翌日 すなわち 8月11日【火】、夜行列車で、もう一人ひとりの日本人と ともに、ハンガリー方面に向かいました。この もう一人ひとりの日本人は、夜間、途中のブラチスラヴァ(スロバキア語:Bratislava)(オーストリアの国境まで近いです)で乗り換えて、ウィーン(標準ドイツ語:Wienヴィーン、日本語表記では おもに『ウィーン』が用いられますが、標準ドイツ語での Wの発音は [v] であり、『ヴィーン』の表記が近いです)に行くとのことでした。当方はハンガリーの首都であるブダペスト(ハンガリー語: Budapest)に向かいました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、そのとき プラハ・ブダペスト間は 夜行列車を利用しましたが、スロバキアも通りました。ついながら、当時は、チェコ・スロバキアという国でありました。ちなみに、御承知のように、上記のブラチスラヴァが、スロバキアの首都でありますね。

 つぎに、御承知のように、現地時間の 一昨々日さきおととい すなわち 5月15日(水)に、前述致しました スロバキアのフィツォ首相が、上記のブラチスラヴァ近郊で 銃撃されましたね。ちなみに、スロバキアの内相は 「政治的な動機にもとづくものだ」と述べ、フィツォ首相が ウクライナへの軍事支援を停止したことへの反発などが動機だという見方をあきらかにしました。なお、フィツォ首相は、ウクライナの代理戦争を批判し、はんグローバリズムを明確にし、世紀の 上記の武漢ぶかんウイルスのワクチンの大薬害にも 踏み込んできており、大手製薬会社 そして 世界保健機関(W.H.O.)を批判してきました。ついながら、フィツォ首相は、中道左派政党「スメル(方向)・社会民主主義」 (SMER-SD) の党首であります。ちなみに、フィツォ首相に近い 左派HLAS(声)党首で 国会議長である ペレグリニ氏が、次期 スロバキア大統領の当選者であります。なお、犯人は 大統領選挙後 間もなく 犯行を決断したとのことであります。ついながら、要人の暗殺 もしくは 暗殺未遂となりますと 毎度のことでありますが、前述致しましたように、背後に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の存在が 必ず ありますね。ちなみに、共産主義者は過激であり、以上のような暴力を用いるのであります。なお、心より フィツォ首相を お見舞い申し上げます。

 ついながら、「(前略)タッカー・カールソン 保守派政治コメンテーターは、本気で トランプ前大統領の暗殺をおそれています。(後略)」と前述致しました。ちなみに、日本の国益のためにも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって、上記のトランプ前大統領を暗殺させるわけには いきません。

 なお、御承知のように 日本の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されていて その報道を 鵜呑うのみにすると 洗脳されてしまいますので、以前から 自分で 報道を流すことにしております。ちなみに、以上の話を 家政婦さんに致しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意して 感心してくれました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)