仏花・77・中編・2 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 12月1日(金)の「仏花ぶっか・77・中編・1」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 しかも、去る 一昨年おととしの8月1日(日)の「さかき・40・後編」のブログの上段に、 

「(前略)去る7月1日(木)の『さかき・39・後編』のブログの上段に、

『(前略)去る6月1日(火)の【さかき・38・後編】のブログの上段に、

【(前略)去る5月1日(土)の〖さかき・37・中編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る4月1日(木)の〔さかき・36・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る 3月1日(月)の〘さかき・35・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分 あげました。ちなみに、その花屋のかたとの話で、中国の通貨である げんが基軸通貨になったら おしまいとの内容になりました。また、この花屋のかたによりますと、家では マスクをしていないとのことでした。そして、毎日 体温をはかっているとの話になりました。ならびに、次回 すなわち 3月は 入学式があるので 配達は 早いほうがいいとのことでした。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。

 そのうえ、去る3月25日(木)の〘お墓参り・11〙のブログの下段に、

〘(前略)上記のように、近所の花屋で、生花を購入して持って行きます。この生花も、墓参に行く前日に 用意しました。当初、この花屋が、配達のことを言及しました。それで、余裕を持って 2日間の日程を伝えました。ところが、この花屋によりますと 小学校に 花を納めるので 2日間 とも に 忙しいとのことでした。それならば、家政婦とも 話に挙がったのですが、先方は 配達のことを言い出さなければいいのに と思われました。

 そこで、花を 買いに行くことになりました。 ちなみに、¥500円を 4束で ¥2,000円でした。(後略)〙と記させて頂きました。この近所の花屋とは、上記の花屋のことです。

 なお、午後4時以降に 電話が入るべきところ、異例なことに 午後3時24分に、その花屋のかたから 電話がかってきました。それで、電話のり取りが もう1度 ありまして、いきなり 午後7時10分過ぎに見えました。ちなみに、その花屋のかたによりますと、よそから 電話がかってきたので 何かと思ったとのことでした。ついながら、今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分 あげました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分 あげました。ちなみに、その花屋のかたによりますと、配達のついでに来たとのことでした。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ところが、届け日である 当日 すなわち 去る5月25日(火)の午後3時29分になって、さかき が間に合わないとのことでした。それで、配達は、去る5月29日(土)になりました。ちなみに、以前 その花屋のかたに 武漢ぶかんウイルスは 武漢ぶかんから 人為的に 発生したと 資料を添えて説明しました。そして、今回 その花屋のかたによりますと、心から 納得してくれました。なお、今の米国ですらも、中国から 発生したと調査していますからね。

 しかも、その花屋のかたによりますと、母親が 武漢ぶかんウイルスのワクチンを打ちたくないと言っているとのことでした。それで、去る5月22日(土)の〖マッサージ(父親)・164・中編・3〗のブログの上段 そして 去る5月3日(月)の〖武武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)〗のブログなどにも記させて頂きました 武漢ぶかんウイルスのワクチンのことを伝えました。ついながら、誠に有り難いことに、その花屋のかたによりますと、医学のことを詳しく教えてくれて とのことでした。

 そのうえ、去る3月2日(火)の〖訪問看護(父親)・70・中編・2〗のブログの上段に、

〖(前略)去る1月17日(日)の〔男性看護師・続報35〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)海外の裁判でも 産業革命以降 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったのです。(後略)〕と記させて頂きました。その訪問看護師のかたから 温暖化のことが言及されましたので、また 上記の話を 詳しく行ないました。(後略)〗と記させて頂きました。その花屋のかたにも、上記のように 二酸化炭素 と 地球温暖化の関係は 科学的に立証出来なかったことを詳細に話しました。

 また、その花屋のかたによりますと、今回のさかき は 新芽とのことでした。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ところが、届け日である 当日 すなわち 去る6月26日(土)の午後6時過ぎまで  待っても、来ませんでした。ちなみに、この6月26日(土)に届けられないときには、前日 すなわち 6月25日(金)に連絡してもらうことになっていました。それで、仕方がないので、電話しました。すると、驚くべきことに、さかき が 入らなかったとのことを このときになって 初めて 言われました。しかも、長々と 言いわけを聞かされました。

 なお、日程を調整して 受け取らなければなりませんでした。そして、この受け取りのときに、また 言いわけを聞かされました。すなわち、配達人が 立川にて 不在だったとのことでした。ついながら、その花屋のかたにも、前回に引き続き 追加で 去る6月25日(金)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報4】のブログなどに記させて頂きました 内容を伝えました。すると、その花屋のかたによりますと、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種することは 遠慮するとのことでした。ちなみに、親戚のことも、言及していました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、その花屋のかたから、去る7月29日(木)の午後3時51分(通常よりも、約10分早く)に 電話がありました。そして、これから 領収書を書いてから 行くとのことでした。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 そのうえ、去る 一昨年おととしの9月1日(水)の「さかき・41・後編」のブログの下段に、

「(前略)今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る8月29日の午後3時53分に 電話があり、約5分で行くとのことでした。そして、約10分で来ました。(後略)」と記させて頂きました。なお、去る 一昨年おととしの8月28日(土)の「マッサージ(父親)・178・中編・3」のブログの下段に、

「(前略)去る8月21日(土)の『マッサージ(父親)・177・中編・3』のブログの下段に、

『(前略)去る8月14日(土)の【マッサージ(父親)・176・中編・3】のブログの下段に、

【(前略)去る8月7日(土)の〖マッサージ(父親)・175・中編・3(甘え)〗のブログの下段に、

〖(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) は、離間の計を用いて 社会を分断して、内部紛争を引き起こします。すなわち、分断統治法であります。つまり、お互いに争わせている間は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は 攻撃されないのであります。ようするに、争わせて、自分たちに矛先ほこさきが向かうのをけることが出来るのであります。ちなみに、今回の武漢ぶかんウイルスに関しましては、ワクチン推進派・ワクチン反対派と 社会を分断させています。なお、利益を得ているのは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。ついながら、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、その国の 少数民族に 表面的に味方することにより、内部紛争を引き起こしたりもしてきました。ちなみに、米国では 黒人 そして 日本では アイヌ民族が利用されてきました。なお、御承知のように、今回の 東京オリンピックも、その 利用される舞台でした。(後略)〗と記させて頂きました。

 ならびに、上記の武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、一生懸命 生きている人が るのに とのことでした。

 および、そのワクチン推進派の医師は なんらかの圧力を受けているか、不勉強か もしくは 利権がからんでいるか などであると思われると伝えました。すると、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたうなずいてくれました。

 それから、去る8月7日(土)の〖うなぎ蒲焼かばやき1008(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る 一昨年おととしの10月1日(火)の〔郵便局員との会話・続報(愛国・国益)〕のブログの中段に、

〔(前略)家政婦たちにも 話すことですが、上記の〘おのれの欲せざる所、人に施すことかれ〙は 簡明であり、道徳律と致しましても すぐれていると思われます。日常の道徳に関しましては、これのみでも かなりの効果につながると考えられます。(後略)〕と 記させて頂きました。そして、昨日も、家政婦に話しました。(後略)〗と 記させて頂きました。そのマッサージ師のかたにも、そのワクチンに関しまして、このワクチンの製薬会社 そして この製薬会社から利権を得ている政治家たち や 医師たちは 〖おのれの欲せざる所、人に施すことかれ〗であって欲しいものと話しました。すると、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたが 納得してくれました。

 しかして、誠に有り難いことに、このマッサージ師のかたによりますと、勉強になるとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 また、去る8月17日(火)の【訪問看護(父親)・81・中編・3】のブログの上段に、

【(前略)前回 すなわち 8月3日(火)の〖訪問看護(父親)・80・中編・1〗のブログの中段やや上に記させて頂きましたことを 今回も、繰り返し伝えました。すなわち、それらの国際金融資本家たち すなわち 唯物主義者に対応するためには、やはり 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであることを 繰り返し伝えました。そして、それらの国際金融資本家たちが 人類を支配しやすいように 人口を減らそうとしていることは、神の御心みこころでは ないことを話しました。それから、去る 7年前の10月29日(水)の〖身体の効率〗のブログを示して、人の身体は、ディーゼル機関のような 最も熱効率の高い熱機関と比べても はるかに効率がいいことを伝えました。ましてや、人間は 精神的 そして スピリチュアルな存在でありますので、人類を減らそうとすることは 神の御心みこころでは ないとかたりました。

 および、前述の 昨日 すなわち 8月16日(月)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報9〗のブログの下段に、

〖(前略)貴・裁判については、報道する新聞社が ひとつたりとも存在しないことに 誠に危機感をいだきました。(後略)〗と記させて頂きました。ちなみに、その 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましては、言論統制がかれています。なお、大東亜戦争ちゅうの言論統制で 国民は真実を知らされていませんでしたが、現代に置きましても 同様のことが行われています。それで、その大東亜戦争ちゅうは、国民が洗脳されてしまいました。但し、現代が その大東亜戦争ちゅうと違うところは、インター ネットがあるということ との話になりました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、考えていかなければならないとのことでした。

 しかも、某・新聞によりますと、【厚生労働省の審査分科会は (8月)19日、新型コロナウイルスワクチンの接種後に健康被害を訴えた29人について、接種との因果関係が否定できない(すなわち、接種との因果関係がある) として予防接種法に基づき医療費と医療手当の支給を決めた。新型コロナワクチンでの患者の救済決定は初めてとなる。】とのことでした。すなわち、今まで  表に出ないように 抑えに抑えてきましたが、隠蔽しきれなくなったということですね。誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたと そのような話になりました。(後略)』と記させて頂きました。

 また、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。すなわち、そもそも 武漢ぶかんウイルス肺炎とされる 症状の病原が 武漢ぶかんウイルスであると同定されていないのであります。

 それから、本日 すなわち 8月28日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・1026(カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)上記のように、以前、その家政婦と P.C.R.検査についての話し合いがありました。そして、その家政婦には これまで、上記のP.C.R.検査は 陽性者 すなわち 感染者にして、感染者数を水増ししていることが問題と伝えてきました。それから、上記のように、このP.C.R.検査には、極めて 偽陽性が多いことを話してきました。そもそも ノーベル化学賞を受賞して 一昨年おととし 変死した 上記のキャリー・バンクス・マリス(英語:Kary Banks Mullis)は、そのP.C.R.検査は 人体の診断には使えない と公言していました。すなわち、P.C.R.検査を開発されたかた生命懸いのちがけの告発です。つまり、P.C.R.検査は、RNAウイルスの検査に使ってはならないのであります。

 しかも、米国 F.D.A.(英語: Food and Drug Administration)(日本語:食品医薬品局)は、初めから分かっていたのですが、誤検出が多過ぎるとのことであり、今頃になって P.C.R.検査を リコール対象にしたとのことであります。ちなみに、テレビなどのマス メディアで 素人が こわい こわい と恐怖をあおったり、上記のように P.C.R.検査を用いて 感染者を水増ししたりしました。そして、国民 みずからが ワクチンを切望する土台が出来上がったら、ワクチン開始しました。そして、ワクチンの効果と思わせるためもあり、P.C.R.検査は お役御免ごめんになったとのことであります。なお、上記のように、P.C.R.検査のことは 初めから 分かっていて 施行されてきたのであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、上記のように、P.C.R.検査の話 そして 感染状況において 水増しされている話をしました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (さらに 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)