天安門事件 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 9年前の11月28日(金)の「ソフィア(東欧)」のブログの上段に、

「(前略)隣のルーマニアには、東欧での進路の関係で行くこと かないませんでしたが、歴史的には、1989年12月に、ルーマニア革命(ルーマニア語: Revoluţia română)により、ルーマニア社会主義共和国のニコラエ・チャウシェスク政権が崩壊し、現在のルーマニア共和国が樹立されましたね。去る10月30日(木)の『東・西ベルリン(東・西ドイツ)』のブログで、『ベルリンの壁・崩壊』のことを お伝え申し上げましたように、この1989年という年は、東欧革命において、東欧州おうしゅう(ヨーロッパ)各国の共産党政府が相次いで 打倒されました。友人達には話すことですが、この1989年という年は、欧州おうしゅう(ヨーロッパ)だけでなく、中国でも民主化運動が起こりました。御承知のように、六四天安門事件(1989年6月4日)です。但し、こちらは 中国人民解放軍が武力弾圧し、鎮圧ちんあつされました。

 地域は違っても、同時期に、同様に民主化運動が起こるなんて、去る10月25日(土) の『右脳記憶とインスピレーション(inspiration)』のブログで、記しました『世界意識』が働いているので御座ございましょうかね。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ときに、去る 一昨々年さきおととしの2月22日(土)の「マッサージ(父親)・99・中編・1」のブログの中段やや下に、

「(前略)昨日 すなわち 2月21日(金)の『新型コロナ・ウィルス』のブログの中段やや上に、

『(前略)中国の権力を握るのは、中国共産党中央政治局常務委員会の7人です。この7人が、中国の14億人を支配しています。しかも、これらの 中国の権力を握る【トップ・オブ・トップ】は、私腹をやしています。ちなみに、前述致しましたように、臓器移植もおこなっている国です。なお、ソ連共産党は、約72年で 崩壊しました。すなわち、このような中国共産党は、人類のため そして 中国人民のためにも、一日いちにちも早く 崩壊されるべきであります。ついながら、昨日のニュースで 習近平氏の4月来日は【予定通り】とのことですが、来るぶんには いいですが、上記の【日本の尊厳と国益をまもる会】でも 反対しているように 国賓こくひんとしてまねくことは なんとしてでも阻止そししなければなりません。仮に 国賓こくひんとしてまねくことになりますと、天皇陛下と さかずきわすことになります。このようなことは、だんじて 考えられません。(結局、今のところ 国賓こくひんとしてまねくことが実現していなくて、誠に有り難いことであります)

 ときに、約30年前 すなわち 平成元年(1989年)の天安門事件のときには、中国は 世界的に孤立しました。日本人が 決して忘れてはならないことですが、中国指導部は、どうやって この危機を克服したのでしょうか?彼らは、【世界一ナイーブで だまされ易い日本を利用して 孤立から脱却しよう】と考えたのです。そして、彼らは、日本に接近し始めました。すなわち、平成4年(1992年)、天皇皇后両陛下が、訪中されました。それで、平成5年(1993年)から中国と欧米の関係も改善されたのです。そう、日本は、中国の苦境を救ったのです。しかしながら、問題は、このあとです。中国は、【利用済み】の日本を捨てました。どうしたか?平成6年(1994年)、江沢民政権は、国内では【反日教育】を、国外では【反日プロパガンダ】を精力的に行うようになりました。これは、【日本を米中共通の敵とすることで、米国が 二度と中国をたたかない環境を作る】という戦略にもとづいた動きだったのです。ちなみに、この戦略がうまくいき、クリントン政権は熱心に ジャパン・バッシングをしていました。なお、現在 上記の江沢民は 93歳の高齢ですが、江沢民一派が 前述致しました 臓器移植システムで もうけています。ついながら、ヒラリー・クリントンが 米国大統領にならなかったことは 驚きでしたが、そうならなくて、日本のために 本当に よかったです。クリントン財団は、江沢民一派から 赤い金を受けていますからね。ヒラリー・クリントンは、ジョージ・W・ブッシュと同様に ネオコンであります。仮に ヒラリー・クリントンが 米国大統領になっていましたら、ジョージ・W・ブッシュが イラク戦争を起こしたように、今頃 イラン戦争になっていたことでありましょう。家政婦に 大統領選挙のときの 討論会の映像を見せましたら、ヒラリー・クリントンが うそを ついていることが 分かるとのことでした。

 ネオコンを かげあやつる 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)たちのやりかたは、自分たちの やったことを 相手に なすり付けるのです。前述致しましたように、イラン戦争も、ヒラリー・クリントンであれば そうなっていたことでしょう。ところが、トランプ米国大統領であると イラン戦争になるだろうと、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、自分たちが 牛耳ぎゅうじるマスコミを通じて 拡散しています。ちなみに、ネオコンのことは、去る 昨年の9月13日(金)の【ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)】のブログに記させて頂きました。また、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のことは、去る2月30日(木)の【郵便局員との会話・続報6(愛国・国益)・前編】のブログの上段 そして 去る2月15日(土)の【マッサージ(父親)・98・中編・1】のブログ と 去る 昨年の10月10日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・28・前編】のブログのそれぞれ中段やや上などに記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。今回も、資料とともに そのマッサージ師のかたに伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ところで、本日は、三十四年前の今日 すなわち 平成元年(1989年)6月4日(本日と同じ 日曜日)に 中華人民共和国・北京市にある 天安門広場に 民主化を求めて 集結していた 青年たち デモ隊に対し、軍隊が武力行使 つまり 戦車部隊まで出動して、多数の死傷者 ようするに 手当たり次第虐殺した 六四天安門事件の日であります。 ちな みに、民主化しようとする 彼らの夢を 無惨にも 圧し つぶした 日であります。なお、上記の トランプ氏も言及していますが、二十世紀の共産主義の犠牲者をかぞえると、全世界で 一億人を 上回うわまわるとされています。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)