上高地っていいところ〜 | その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

阪神香櫨園で女性を中心に施術を行うカイロプラクティック院。40歳を迎えると身体のあちこちに痛みを感じ始めます。頭痛や生理痛も背骨のゆがみと関係があるんですよ。背骨のゆがみを整える事で痛みの起こりにくい健康な身体をサポートしています。

5月・6月・7月の開院日はこちら→★★

 

アクセスはこちら→★★

 

 

阪神香櫨園(こうろえん)駅徒歩1分

 

カラダのゆがみを整えて

痛みを起こりにくくする

40歳からのやさしい背骨ケア

カイロプラクティックむすび

 

「背骨のメンテナンス専門家」

いじりえりです

image

 

久々の休日らしい休日〜〜!

 

この日を楽しみに今年の前半は頑張ってきました。

 

 

昨年の夏に

ちらっと寄った上高地。

 

日本にこんな素敵なところがあるんだ〜と、ときめいて

来年は絶対に泊まりで来たい!と計画を立ててました。

 

当院のお客様にも

毎年のように上高地に行ってる方もいらっしゃって

情報収集をしながら

オススメの宿を予約して

上高地を楽しんできました。

 

 

上高地は

今の自然を大切に守って行こう!と考えられていて

上高地の中心部までは

自家用車は使えず

バスかタクシーのみ。

 

私達が泊まる宿も

バスターミナルから徒歩のみでの移動で

早くても2時間ほどかかるところにあるんです。

 

聞いた時は

「歩いて2時間?」とビックリしましたが

すごく景色も美しく空気も美味しくて歩くのも問題なしでした。

 

写真でもこんなに美しい景気なんですが

実際はもっと壮大なんですよ。

 

 

みんな

大きなリュックを背負って

宿泊地や

キャンプ場、登山へ向かいます。

 

 

小鳥のさえずりや

川の水が流れる音

とっても静かな空間で

非日常が味わえます。

 

今回の旅行はゆっくりするのが目的だったので上高地の自然を満喫しながら

時間に追われる事なくのんびり過ごし

心もカラダも満たされて大満足。

 

 

 

 

いつもご一緒して下さる

傾聴講師の遠藤さおりさん

 

素の私を受け止めてもらえるので

気を使わず居心地抜群の方なんですよね。

今回も予想通りとっても楽しい旅でした。

 

 

また、次の楽しみを目標に向けて

日々の仕事などなど

頑張りたいと思ってます。

 

上高地!

行かれた事のない方はオススメのところですよ。

機会があればぜひぜひ。

 

 

【好評です】

カイロプラクターが行う

ボールを使ったストレッチのレッスンを行っています。

ヤムナ®レッスンメニューの詳細はこちらから★★

 

★ヤムナ®︎体験レッスンのお申込みについて★

 

ヤムナ®︎体験レッスン

お問合せ&お申込みフォームはこちら →★★

 
お申し込みお待ちしています(^^)

 

 

◆痛みのリンク集(随時更新)●痛み・シビレに役立つリンク集→ ◆◆
●四十肩・五十肩について→ ◆◆
●O脚について→ ◆◆
●ギックリ腰について→ ◆◆
●手のシビレについて→ ◆◆

 

◆カイロプラクティックむすび香櫨園開院日はこちら→ ◆◆

アクセスはこちら→ ◆◆

カイロ施術メニュー&料金はこちら→ ◆◆

ヤムナ®︎レッスンについてはこちらから→◆◆

ホームページはこちら→ ◆◆

 

カイロプラクティックお問合せ&お申し込みフォーム◆◆