(その4)最近流行りの映画観ました超面白かったです!キム・ギドク監督の傑作【メビウス】 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます


そもそも論、

人間とはどんなに

ポジティブな発言だろうと、

受け取り手次第で

傷つく可能性があるので、

本当に人を傷つけないように

生きるならば、無言の人。


ただ僕のように

人の事を口汚く罵る人間は、

最低だと思いますよ♡


今回紹介する映画は、

変態監督

キム・ギドク監督の、

【メビウス】です!!!


セリフ一切無しで、

進むストーリー。


ある一家のお父さんはある日、

売店の女の人と浮気する。


カーセックスしてるんですけど


車揺れてないから、

おい!ギドク!!

しっかりしてよね!

って思っちゃいますが、

それを息子とオカンは別々に目撃して、

オカン発狂、

オトンのチンコをナイフでもごうとする。


オトン阻止。


その前に寝室で、

オナニーして賢者寝落ちしてる、

息子の息子をオカンはナイフでもぎ取る。



オトン、息子の絶叫で息子の寝室へ、

息子の息子を握る血塗れのオカン。



息子の息子を取り返そうと、

オトンはオカンの握った

手を開かせそうとする。



ふりほどいて、

オカンは息子の息子を口に頬張り、

ムシャムシャする。



それからオカン家出。


オトンと息子は病院へ。



序盤はこのような

展開なんですけど、

めちゃくちゃ

面白そうでしょ!?




もう観てる最中に

監督の頭の中を心配して

コイツあほちゃう?って

笑いながら良い意味で、

突っ込みましたよ三回ほど。

(私なりのベタ褒めです♡)



全部オチまで映画のシーン使って、

バラす映画紹介YouTuberと言う、

悪いYouTuberのせいで

私はオチまで知ってたんですよ!



なのに面白い!!!



キム・ギドク監督の内包する、

変態性がほとばしる一作になってます!!




鬼滅の刃無限列車編や、

えんとつ町のプペルなんかでは、

心揺さぶられないんだよねー

って言うような、

頭のイカレタ方に是非オススメです!!




途中、

主人公のチンコ無くなった男の子は、

今回のブログ記事でトモダチを多用してる

浦沢直樹先生の20世紀少年を読んでます



あと、

女優さんの乳が、

イ・ウヌさんって

女優さんらしいですけど、

めちゃくちゃシリコンバレーなんですよ!


シリコンバレー関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エロい霊感商法その2





(通常シリコンバレーとは、

アメリカの工業地帯だが


ゴン太用語では、

シリコンでカップ数を上げた

胸の事である。

なお、余談だが、

バレー=谷と

胸の谷間も少し掛けているのだッ!!!!


イ・ウヌさんが、

モテフィットと言う

ナイトブラを

バストサイズが

上がると言って

売り出しても、

みんなガンスルーする

くらいの偽乳なんです!



しかも、

てんちむさんのは、

脂肪注入だから

柔らか偽乳のはずですけど、

一度弾力確認の為に

揉ませてください

(マリファナなんて使わなくても

手マンで逝かせて見せますよ♡

てんちむさんおねしゃす!)



イ・ウヌさんのは、

明らかにシリコンだから、

寝そべっても形がそのままと言うね。


コレは映画の為に、

監督に言われてわざとわかるように、

偽乳を女優さんに作らせたんじゃ無いか?


と思うほどの少し哲学的で、

なんとも形容がしがたい、

SMと性的倒錯と罪と贖罪と、

愛と憎しみみたいな表裏一体な感じの

映画になってます



しかも、

このお母さん役と

売店の女の人は、

イ・ウヌさんが一人二役で、

やってます。



で、

タイトルがメビウスなので、

メビウスの輪って表がそのまま裏に

ひっくり返る構造になってるので、

お父さんは映画的には浮気してるけど、

本質的には、

同じ女優さんなので、

浮気してないような


だからこそ同じ女優、

同じ硬さの残る

わかりやすい乳房に

意図的にしたのでは無いか?

とすら考えてしまいます。


途中から息子の息子が、

オカンに反応するんですが、

コレだと近親相姦的な感じですが、

チンコ自体は、

もともとお父さんのだったりと


だから、

お父さんがお母さんに

反応してるだけとも取れるから。



何が正しくて何がいけないのか?


僕も大人のオモチャを

他の女性に使ってたのが、

バレて女に

怒られたんですよ!


何故、

他の女性に使ったオモチャを

私に使ったの!

サイテーってね!


あとは、

多目的トイレ使用芸人さんが、

不倫した時にチャットなどで、

そもそもトイレみたいな

不潔な場所で、

SEXとかあり得ないとか、

女性が言うてたんですよ。

まぁ、女って言う生き物は、

自分が悦ぶ為のオモチャ道具や

ホテル代出さないくせに

大口叩きやがるわけですよ


一応、

私は除菌シートで

使った後に拭いたりして、

オモチャの手入れは入念に

してるんですよ!

コレでも!!


女のサガの嫉妬心とかが、

他の人に使ったと言う現実を

許せないんでしょうね



他の人にも使った

オモチャにキレてる女に対しては、

じゃあ俺のチンコは、

童貞筆下ろしチンコだとでも思ってるの?

と問いましたよ



何人かの雌穴には

差し込んで来てますが?

不潔だとか他の人に

使ったチンコを

私に使わないで!とか

言わないでくださいね♡

と反論しましたよ。


その理屈で行くなら、

君の女性器も

他のチンコ挿入されてるなら、

私の潔癖症が暴れ出したくなりますが?


暴れさせても

よろしいですか?ってね


俺のチンコが付け替え可能なら、

予備のチンコが2、3本あるなら、

理解出来ますが、

キム・ギドク監督は、

息子のチンコが

母親に反応してるのか?

お父さんのチンコが

反応してるのか?

みたいなめくるめく

メビウスの輪的な、

堂々巡りの変態映画を

撮りたかったんだろうと

思いましたよ



また文字制限かかったので

その5へ続きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓