エロい霊感商法その2 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

エロい霊感商法にひっかかる!!
↑↑↑↑↑↑↑
前回の話(その1)


【呪いのビデオ】も
合成感丸出しで
制作会社の
ブロードウェイの
スタッフが
呪われろ!!
と思ってキレてます!

呪いのビデオは、
完ッ全にッ!!
お化け屋敷です

僕は
心霊スポットの方が好きです

作りモノの
アトラクション
お化け屋敷より

僕は!!!
本物が好きなんです!!
(心霊スポット)

ヘルスより
ソープ!!

素股よりオマタ!!

シリコンバレーより
おっぱいバレー!!!

という
本格派なのです

たまに、
呪いのビデオにも
本物が
あると言いますが…

ガセネタを
あれだけ入れりゃ…

心霊の
真贋見抜くだけで
イヤになるし…

全部ウソに見える…

そう…
スポーツ新聞の記事が
ウソ臭すぎて、
鼻に耳栓して
読んでも日付すら
ウソ臭く感じるように…


確かに僕も
コレは本物臭いゾと
呪いのビデオの中で、
思った映像も
あるのは、
あります。

こんな映像
↓↓↓↓↓
【借りた部屋の
クローゼットから
赤ちゃんみたいな
人形とカーテンに
平面な油絵のような女性の霊】
の映像は、
マジモノ臭いです


それにしても、
【稲川淳二の
恐怖の現場】も
作りがヒドイ…


稲川淳二と
芸能界のゴースト
のような、
無名な
女性タレント二人
無駄に乳デカイ…

二人が、
淳ちゃんと
心霊スポットに行き、
淳ちゃんがソコに
纏(マツ)わる怪談を話し…

女性タレント
二人だけを
心霊スポットに残し、
定点カメラで
観察するDVDだが…、
心霊現象だと言う、
光と映像合成が
チャチ過ぎて、
僕が光合成を
習う年頃でも
騙されません…

(光は
合成ちゃうくて、
スタッフが遠くで
光付けてると思う。
えらく
人工的だから…)


映像特典で付いてる
心霊写真は
オーブ写ってて多分、
本物。


だけど、
ガセを入れるから
稲川淳二の株と
制作会社の
株を下げてる

稲川淳二が映っても…

【お分かり
いただけただろうか…?】

【これは、
稲川淳二では無く
代役のBBゴロー
だったのである…!!!!!】

と全てが
ニセモノに
見えてしまいます…

なんなら、
女性タレントの
無駄にデカイ乳すら
シリコンバレー
じゃないか??
と疑ってしまう

【お分かり
いただけただろうか?】
(通常
シリコンバレーとは、
アメリカの
工業地帯だが…

ゴン太用語では、
シリコンで
カップ数を上げた
胸の事である。
なお、余談だが、
バレー=谷と
胸の谷間も少し
掛けているのだッ!!!!)



あと、
心霊ドキュメント物は、
ほとんどが無名過ぎる
タレントが出て…


ワー、キャー、
言う素人レベルの
趣味作品が多くて
借りて観た後、
ガッカリ感と言う名の
心霊が両肩に
ズッシリと
のしかかります…

素人モノで許せるのは―

AVだけですッ!!


だけど、中には、
ヒド過ぎて逆に
借りてみて

ってのもあります!!

吉崎藍って言う女優??
と木場勇二って男が
出てる
心霊ドキュメントもの…


心霊モノ絶対ダメな
後輩と一緒に
観たのですが…


怖いのダメ男が
失神…


じゃなく
失笑するDVD


女優の卵と言う
吉崎藍と
神父のコスプレした
木場勇二という
ロリコン風味満点の
眼鏡のオッサンが
聖書を適当に
めくりながら…


除霊をするという―

ヒドイ代物


僕は宗教嫌いだけど…


キリスト教は、
死んだ人間は霊になる
と教えて無いゾ!!


出発地点から
間違っとるやんけッ!!

と突っ込む穴が
沢山あり過ぎて
思春期の多感な
時期じゃなくても
男なら
穴にツッコミたく
なります…


女優の卵を
ロリコン風味の
コショウで
味付けしたら
失笑という料理が
出来る
良い見本です…


でも、
クダラナイので
一回は借りてみて下さい


一回だけの
アバンチュールで
良いです


ただ、
僕はこの人達の
顔を忘れて
別作品も借りて
後輩に
「えッ!!
またコスプレ神父
借りて…」

「もう虜やん!!」
と笑われて
しまいました…


心霊ドキュメントは
クソみたいな物
ばかりなので…


良い物は、
【怪談新耳袋殴り込み!】

【北野誠のおまえら行くな】

くらいなので…


レンタル屋の
発注担当!!!!


呪いのビデオを
全巻揃えるくらいなら
この二つを
揃えなさいッ!!!!


ヘボDVDを
置いてるから
客がレンタルする気を
無くすンだよ!!


サギの片棒担ぐような
真似しちゃダメだよ


雑誌みたいに…
↑↑↑↑↑↑↑↑
金払って買った客に
ヘーキで巻末紙面に
サギ広告
載せてるからネ!!!


チン×2増大とか

モテる
ブレスレットとか

龍のプリントの
金運アップの
財布とか

わざわざ、
雑誌買った客を
カタにハメる気か!?


もう、
俺はエロ本の
裏DVD通販広告の
スレンダーS級美女
キャンパスクイーン
淫らに馬乗り
騎乗位!!!
(ノーカット)

に騙されて
一億万円の
存在しない大金を払って


届いた
DVDが女性が
乗馬場で馬に乗り
ほのぼのした
映像観たくネーんだよ!!


そりゃあ、
ノーカット
でしょうネッ!!!!!


ボカシ入れる必要無いからネッ!!!
凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


皆様も
サギにはくれぐれも
ご注意を… (´・д・`)y-゚゚゚