エロい霊感商法にひっかかる!! | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

どーも…(:_;)/


オレオレ詐欺に息子さんが、
ピンチですよ…

と騙されて
30万円振り込んだ
サンジェルマン伯爵ことゴン太です!!

結婚した事も無くて、
隠しコマンドで隠した子供達も
ウォーターベイビーというスタンドも
背中に背負って居ないのに…


オレオレ詐欺師達の
巧妙な話術で
まだ、チェリーボーイの僕は
振り込まないとムスコが、
ピンチになるよと脅されて…


女性器の中で、ピンコ立ちに
なった事も無いムスコがピンチは…

あまりに不ビンで…


ソッコーで彼女の前で
金貸し役(友達)に殴られて…

金貸し:「今すぐ金返さネェーと、
お前は福島の原発作業の
タコ部屋で働かすゾ!!」
と言われて―


彼女:
「わッ…
私が払いますから勘弁して下さい…」

と言わせて60万円を払わせ―


友達と僕で、山分けして
30万円を子供銀行から振り込み―


自分のムスコが
EDになる大ピンチを救った
スーパーヒーローゴン太ですヽ(°▽、°)ノ


駅前では、
毛皮を売るホスト風の男に
騙され―
女性モノの毛皮のコートを買い…


ポスティングされてた、
激安チラシにつられて
老人達に混じり、激安の
お米を買って、その後、
人生の半分近くは、
人間布団の中ですと言われ、
高級羽毛布団をローンで
買おうとしたけど…

僕の口は、
羽毛より軽いのに、
多重債務でローン会社に
ぶらり旅の旅費を借りすぎて
ブラリされてしまい…

特別価格の割安!
高級羽毛布団を手に入れる事は
出来ませんでした…

またある時は、
爪のトコにさかむけや…

ポテチをこぼして三秒ルールに
のっとり、拾ったにも
関わらずの陰毛付着の不祥事など…

不幸が続いた為に
自称ハイパーメディアクリエイター
霊能者に相談したら、
実印を良いモノに変えなさいと
言われて象牙の印鑑を買い…


僕の家の中に象を飼い―

その象のキバの
先っぽのキャップを取ったら
実印になってて―

なので、
そのアフリカ象の機嫌次第では
期限付き契約書が交わせません!
ヽ(´・д・`)ノ
↑↑↑↑↑↑
多分、あの自称
ハイパーメディアクリエイター霊能者は
詐欺師です…
(完成しました)

そんな
詐欺師達からしたら、
口バシから出汁を吐く
カモがネギと鍋をしょった感
まる出しの僕は―

また、
サギられました!!


今、僕は、心霊ドキュメント
DVDの【怪談新耳袋殴り込み!】
シリーズにハマって全部観てしまい!!

詳しくは、
僕の前の日記に―
※吐くほど怖い話※
を読んで下さいませ


他に良質な
心霊ドキュメント物を
借りようと冒険し過ぎて…


【霊能カウンセラー烏丸幻が斬る!!
ドキュメント呪われた心霊物件】

というヒドイ
事故物件を借りてしまいました…


霊能カウンセラー烏丸幻が斬る!
↑↑↑↑↑
借りて観た俺が烏丸幻を
日本刀とブログで
斬りたい!!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

大体
オカルトマニアの
僕が、名前聞いた事無いから
胡散臭いナァ~と思いつつ
ブログのネタになれば良いと
借りてしまいました…


そしたら、
ホントにネタにもならないくらい
ヒドイ…


まず、
心霊カウンセラー烏丸幻
(名前も胡散臭ければ
ビジュアルも胡散臭い)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日本ラップ界の大御所
ライムスターのマミーDさんを
三日間、赤道直下の国に放置させて
腐れかけてヒビ割れたような
ツラしてます!!!


しかも、このオッサンが
アシスタントの女性を見る目が、
セクハラ部長が、美人OLを
飲み会の席で見るような
イヤラシイ目つき…


産まれて初めて、
同性のイヤラシイ目つきに
キモッと思い恐怖感を覚えました…


そーいう意味では
ホラードキュメンタリーです!


でも、
この女性アシスタントが
AV女優というオチ…
↑↑↑↑↑↑↑
(ケータイでネットで調べたら判明)

後輩に話すと
「借りる前に調べンけんやん!」

とダメ出しされました…

↑↑↑↑↑
(正論過ぎ…
男なら冒険野郎マクガイバーせな!)


その女性
アシスタントが、半裸になってる
裏パッケージに騙されて借りました…


アシスタント女性に
霊が憑いたと言って、
除霊の為に服脱がす―


訳のワカラナイ展開…

途中でアシスタント女性の
手を取り、
烏丸(カラスマ)のサギおっさん、
「先生触ると血液型ワカルから…」
とスナックのオヤジ客のような
意味不明シュールな展開…

シュール過ぎて、松ちゃんの
名作コント、
【四万十川料理学校の
キャシィ塚本先生】
を思い出し、烏丸が自分の事を
先生と言うたびに、キャシィ塚本と
カブり笑ってしまいました


心霊写真も合成丸出し過ぎて―


僕は怒りでチン×2丸出しで
女性の除霊シーンで僕の刀を
ヌイテやろうか!!とキレてました…


ホントにヒドイので
心霊ドキュメント好きの人は
借りないで下さい…

言っときますけど…
このDVD呪われてますから―

烏丸幻を呪い殺したくなる
呪いが掛かってます

そんなクソみたいなDVDです


【その2へ続く】
↓↓↓↓↓↓↓↓
エロい霊感商法その2