(その5終わり)最近流行りの映画観ました超面白かったです!思考停止のマゾ人間 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます




まぁ、

問題は他の女性にも

オモチャ使ってるのが、

バレたから問題なんだと思います




あと、

個室トイレみたいな不潔な場所で、

不倫とか有り得ないとか言ってる

女性は良くセフレとラブホで、

SEXしてたらしいので、

ラブホだってどんな奴らが、

変態行為して

糞尿まみれかも知れないし、

我慢汁や愛液が

たっぷり染み込んでる

ベッドでSEXしてるのかも

知れないし、

俺からしたら

変わらないよ

忠告しときましたよ


そもそも、

多目的トイレ使用芸人さんの使ってた

多目的トイレは動画で見たら

めちゃくちゃ下手なラブホよりも

清潔そうでしたし。


本当先入観って

怖いモノですね。



昨今のコロナ危ないから、

マスク着用すべき

みたいなね


そもそもマスクの目地、

生地の隙間と、

ウイルスの大きさ

知ってるのかしら?

って心配になりますし。


この手の

マスク警察の

バカ共には



あとテイクアウトやドライブスルーや

フードデリバリーと、

普通に店での飲食の感染リスクの違いね



感染リスク的には

大差無いだろうって

思ってしまいます



バカは考えずに

イメージ先行で

モノを言うから嫌いです。



コロナ怖いとか

マスクしてない人間を

批判しつつ、

自分は外出して動画撮ってる

頭の腐ったYouTuberとかね?


丁度芸能人がコロナ禍なのに

飲みに出歩いてますよ!

とわざわざスクープ狙いに

出掛けるゴシップ記事の記者と

同じようなクソ以下の矛盾を感じます。


関連記事

↓↓↓↓


他の人に使った

大人のオモチャとか不潔とか、

多目的トイレでSEXとか

あり得ないとか言いながら、

ネカフェでポテチ食べながら

キーボードとかカチャカチャしてたら、

どっちが不潔で不衛生か

理解に苦しみますよね?


パソコンのキーボードは、

便座より

雑菌酷いらしいから


ただ無菌状態が良いのか?

と言うと、

そこもまた疑問ですが


それなりに普段から

雑菌まみれになって、

耐性付けるのも

大切だと思いますので♡



国や政府にとってこれほど都合の良い

人間達は居ないのに。


まるで北朝鮮のように

人間同士を監視、

密告させるような、

国づくり



お見それしました



政府や国がやらなくても

国民同士が自主的に、

国や政府の意向に

従って動く、

マスク警察が居てくれたら、

8時以降に開けてる店も

勝手に奴らがtweetで晒して、

吊るし上げてくれそうで、

御(おん)の字ですもんね


日本の外食チェーン店とか

外資が後から

食い尽くしやすそうで、

俺も国内外食チェーン店を

安く買い叩けるほどのお金欲しいです♡



で、

問題はチェーン店には

一切保証すらしないくせに

時短営業を要請して、

アホな国民は我関せず、

飲食チェーン店

経営者じゃないから、

俺関係無いし、

で、

素直に自粛と

マスク中毒になってる点。



この政府や国のやり方が、

国民一人一人に

お前らに対するやり方だと、

何故気付かないんだ?


コイツらは本当に盲目で、

脳みそが無い

思考停止の羊の群れなのか?


と残念に思う。



どんだけマゾなんだコイツらは、

国民一人一人にも自粛だけお願いして、

金銭の保証すら一切無い。




本当、

学校でも先生の言う事、

会社では上司の言う事、

お笑いの世界や

体育会系や

ヤクザの世界では、

上の者が、

白言うたら、黒いもんでも、

白や!!

アホを量産する風習。


の上から垂れ流された情報のみを

信じて生きてる烏合の衆なんだろうと

思います。



理に適う

(りにかなう)とか、

シックリ来るとか、

体感とか勘とか

全然無いんだろうな、

残念で仕方ない。


ワクチン打たないと

非国民扱いされそうな

世の中がやって来そうで、

本当世も末。






まぁ、

そんな思考停止状態のマゾ人間には、

理解出来ない作品だと思いますが、

善悪や表裏一体と、

キム・ギドク監督ならではの

変態性を織り交ぜて

映画にしました的な変態映画!


メビウスおすすめです!


この映画の感想とかでも、

頭の悪い奴らは、

浮気するお父さんが悪いみたいに、

程度の低いTwitter民に多そうな短文で、

書いてました

(映画の感想くらいは、

人それぞれで良いのですが…)


Twitterには、

コロナを必要以上に

怖がる人間と、

鬼滅の刃を絶賛する人間と、

短文で何かを語ってる

気になってる人間が、

豊作の様子。



だいたいそのような

頭の悪い連中に限って、

小利口なバカだと私は小馬鹿にしてる、

ひろゆきさんの発言を

リツイートしてたりする。



ひろゆきさんの

戯言をありがたがる時点で、

洗脳されやすい人間だと持論なんて、

カケラもない

ゴミだと自己PRしてるようなモノ。

(でも、わりと合理的過ぎるけど

ひろゆきさんは意見は一切相容れないが、

嫌いでは無い。と一応フォロー

信者や真似するアホはキモいですが♡)



以上、

1人2ちゃんねるのような罵詈雑言と

憤りを

お読みくださりありがとうございます。