(その3) 誹謗中傷や批判問題のSNSの匿名さんと一緒にされたら困る発言への反論 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)誹謗中傷や批判問題(自覚無い奴が1番ヤバイ)

(その2) 誹謗中傷や批判問題の規制について

↑↑↑↑↑↑

前回までの記事



バイキングで坂上忍さんが、

テレビに出てる

タレントさんが、

そもそも

誹謗中傷してると言う

発言に対して、

SNSの匿名さんと

一緒にされたら困る

と偉そうに発言しちゃったらしいですね♡





確かに匿名はズルイと言うお気持ちは、

お察ししますけど♡




でもね、

金貰ってゼニ子目的の発言で、

スポンサーさんや

テレビ局の意向に従って、

偏向報道や偏向発言して、

視聴者を誘導するのもコレまた、

とてつもなくズルイ可能性もありますよ♡



たとえば、

バイキングで

いかにも最近の風景みたいに、

街中の画像なのかな?

動画なのかな?



人、人、人、

人が多い写真使っておいて、

実は"てりたま"のマックのポップ?


ポスター?映ってて、

いかにも自粛明けまで待てない人達が、

外に出てる絵面を撮影したテイで、

人でごった返してる捏造報道しといて、

それが実はマックのてりたまが

販売されてる時期の3月から4月の

動画ってのを誰かが気付いて、

この映像の違和感に

気付いた人は賢い!!!


私はモスバーガー派なので、

絶対気付かない!!!



この映像は

フジテレビの

捏造や!!



よし、

Twitterでお知らせしよう!




待てよ……

匿名の奴は卑怯だとか言われる…




Twitter実名にアカウント

変更しようかなぁ…



ってイチイチ君達の

不祥事を告発する為に

"名を名乗れ!!"

って言われなアカンの?

って話。



坂上忍さんしいてはフジテレビは

アホか!!!と私

この発言で思いましてね!



まぁ、

地デジ見られないんで、

バイキング見ること無いから、

良いんですけどね…




そもそもFacebookってアプリも、

元々個人情報仕入れる為に、

デイビッド・ロックフェラーの孫らしい、

マーク・ザッカーバーグが、

世の中に浸透させてたりするので…



で、

マーク・ザッカーバーグを

みなさん本名だと

思い込んでそうですけど…



ザッカーバーグは、

ドイツ語で砂糖の山って

意味ですからね♡



だから本名じゃないかも

しれない論争は、

さておいて、

FacebookはCIAが作らせたって

噂もありますし、

エドワード・スノーデンさんも、

FacebookやGoogleには近づくな!

と警鐘鳴らしてるらしいですし。






で、

この匿名はズルイと言う気持ちは、

とても理解出来ますよ!



でもね、

あなた方と違って、

テレビやスポンサーに都合良い事を

喋ってるわけじゃない、

イチ個人が、顔を出したり、

実名で活動する

メリットは無いわけですよ。



それこそ大物の陰謀論?

私にとっては陰謀論と言う

レッテル張りして、

ニセモノやキチガイ扱いされて、

社会的に抹殺されてるだけで、

真実を語ってる人なんじゃないか?

と思う人のエピソードですけど…



その人なんかは、

とある化粧品メーカーさんなんかに

ヒットマンを雇われて何回か

暗殺されそうになったり

してるらしいんですよ。




この世の中が、

実はどんだけエグいのかを知ってたら、

怖くてみなさんに啓蒙活動する前に

命取られちゃいます。




それだけは避けたい人も居るだろうし。





自分から実名出したり、

顔出ししたりしてるんでしょ?って話。




これねー、

またたとえ話がチャットかい!!!

ってなりそうなんですけどね…




チャットで、

公式の部屋に居座って、

本人のクズっぷりが、

わりとみなさんに知れ渡って

いるのにそのサイトに

しがみつかないと

居場所作れない奴だから、

居続けるイニシャルDへの憧れが、

強いオッサンが居るんですよ♡



この場合Dは

ドアホのDですけど…



ずーっと誰も寄り付かないのに、

公式部屋に誰か来るように、

自分が歌った歌を貼り付けたり、

自分のファッションを貼り付けたり、

してて…


無駄な自己アピールしよるわけですよ。


そもそもの人間性に問題あるから、

誰も寄り付かないのに…



歌の上手さは

僕とそんなに変わらないレベル…

(僕も半音ずらしてたりするので、

うまくは無い。)


自画自賛して貼り付ける事で、

絡んでみようかな?と

客引き出来るだけの歌唱力は無い。

(人間的欠陥を上回るだけの

才能が無いって事です。)



ファッションショーと銘打って、

勝手に始まる"いつの自撮りよソレ!"

って昭和初期に子供産まれた記念に

撮ったような…



コイツは産まれた時から

セピア色かよ!!


みたいな…




そんな古ぼけた古物商でも

買い取り拒否しそうな思い出の品は、

一生心のアルバムにしまいこんどけよ!

ってな写真を貼り付けて、

ソレに反応して入って来る女性を

待ってる………




コイツは汚物を

餌に釣り糸垂らすタイプなのね?


ってしか思えない。




たまたま、

この間俺が唯一むき出しの言葉で、

殴り合える討論出来る、

好きなオッサンと絡みたくて、

同室した時にソイツもたまたま居て、

不快だったんですけど…

色々と自慢げに語ってたので、

他の人がアップした歌を否定して

自分の歌を

格上げして意気揚々と語ってたので、

『そんなに語るほど自分も上手くないよ』

と注意してあげたら、

『そんなに言うならゴン太は、

自分の歌を貼り付けてアップしろよ!』

と彼はおっしゃいまして〜


『いやいや自分でヘタクソだと

思ってる歌を貼り付けるほど、

俺は君と違ってそんな恥知らずな

ドマゾのような趣味が無いだけなのよ…』

反論して差し上げたんですけどね♡




そしたら、

彼は反論出来ずに

『エセ評論家気取りで自分は、

人をdisっておいて、

何も出さない卑怯者!』とか

罵声浴びせられましたけどね…



いつもは、

勝てそうな相手には、

相手がコイツと話し合いしても

無駄だと切り上げるように、

その部屋から相手が出て行ったら、

『言い逃げ乙

(オツ:お疲れのネットスラング)』

とか、

『対話不能は

これだから困る』とか、

勝ち誇ったりしてるんですけど…




まぁ、

自分が言い負かされる相手だと、

『バカの相手をしても

時間の無駄だ』

とダブルスタンダードっぷりを

発揮して、

そそくさと逃げ落ちして、

消えて行くんですけどね。




この場合、

2点あるんです。



そもそも、

誰もお前のファッションや、

歌に興味が無いのにアップする

意味がわからないってのに…



それをゴニョゴニョ言ったら、

じゃあ、

お前もやってみろ!!!って件。



コレは映画を撮った事も無いクセニー

問題も多分に孕(はら)んでますけど…




映画を撮った事もナイクセニー問題関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(その10)日本アカデミー賞と映画を撮った事も無い奴が批判するなと叫ぶまとはずれな者達。言論弾圧




いやいや、

俺が歌が聴きたいとか、

ファッション見たいとか、

映画撮ってくださいって、

お願いしてるなら、

まだ100歩譲ってわかるけどの話ね♡



要は勝手に歌を歌って貼り付けて、

勝手にファッションで

女の気を引こうと自撮り貼って、

映画なんかは、

自分の才能の発揮なのか?

金儲けなのかはわかりませんが、

作りたいから作ったんでしょ?って話。


クリエイターや

表現者としての関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(その11)日本アカデミー賞と鬼滅の刃と脳内補正と任天堂商法と手塚治虫先生と松本人志さんと




頭に来るのは少し理解出来ますけど…



俺も自分よりも面白くないと

思う人間なんかに面白くないと

言われたら気分悪いので…





ただこの理屈が

まかり通るなら、

俺は今すぐに股間を出して、

登下校中のJKの群れに

突撃

しますよ!




『何汚くて小さい

チンコ出してんだよ!』

って注意されたら、

すかさずー


俺のターン

『自分のは隠して

モノを言うなんて、

誰でも出来る!!!

お前は卑怯もんだ!!

俺も見せてるんだから!

お前も今すぐ

股間を見せろ!!』

と意味不明なイチャモンを

つけて差し上げますけど

いかがでしょう??



あなた達が論拠にしてるところって、

非常に勝手な言論だと思いませんか?




匿名で好き勝手に言われるのが、

確かに理不尽で気分が悪いのは、

心情的にも良く理解出来ます。



ソレをテレビ側が先導して来たと言う、

責任を詰められたら、

テレビに出てる人間と、

匿名でSNSで好き勝手にやってる奴は、

違うってのは、

それこそタレントの横暴な逃げですよ。




批判や誹謗中傷が、

いけないと言うのであれば、

だーれもなーにも発言せずに、

生きて行くのが理想的なのです。




この辺良く理解してない人間が、

多いのですが、

どんな胸を打つ熱いポジティブな

言葉だろうと、

人によっては死にたくなるほどの、

心のダメージを負う可能性があるって事。



ポジティブ、ネガティブ関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(その1)人生で関わってはいけない人 と言う人はだいたいブーメラン


(その2終わり)人生で関わってはいけない人 と言う人はだいたいブーメラン


(その3)前世は本当に存在するのか?AbemaTVのAbemaPrimeを見て。ない派に反論


(その2)a joking JOKER 映画【JOKER】の感想とポジティブ×ネガティブ


他人を批判する人は〇〇とか言って批判してる脳内反芻出来ない人


カタイイシ


言葉に出来ない…

(アシスタントが描いた、
ギャングスターに俺はなる!!ドン!の子。)



まだまだ続きます!!!