マンデラエフェクト(効果)とパラレルワールド YOUさんとあいのりと1万円硬貨 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

みなさんこんにちは、
マンデラ効果(エフェクト)って
聞いた事があるでしょうか?


事実と異なる記憶を不特定多数の方が、
共有してる
ネットスラングらしいんですけどね。

何故このような呼び名が
付いてるかと言えば、
南アフリカのカリスマ的な指導者の
ネルソン・マンデラさんが、
もう亡くなってるよね?
って記憶の人が大勢居て、
実際にはまだ生きてた頃に、
そのような記憶違いした人が、
多く見受けられてから、
こんな風に呼び名が付いたらしいです。



で、
なんですけど…


私前回までの記事で、
あいのりって番組を見てた
言い逃れしにくい言い訳を
今田さんとYOUさんのファンだから、
見てましたって書いたんですけど…

書いてた記事
↓↓↓↓↓↓



ツッコミがこのブログのファンから、
入りまして、、、、


YOUさんってあいのりに出演してました?


って…



一応、
Wikipediaでしか調べて無いんですけど…


どうやら出てないっぽいんですよ…



完全に出てる
イメージがあったんですけど…



今田さんとYOUさんが司会の
イメージだけあったんですけど…



どーやら本当は、
創価の布教活動に熱心な
あの方が出てたらしいですね。



で、
YOUさんはテラスハウスには、
出てたらしいんですけど…

テラスハウスは僕は本当に
見た事無いんですけど…


何故かあいのりに
出てるイメージが
出来上がってしまったんです。


ペロペロハウスなら
見た事あるんですけどね!


ナニソレって人達は
動画でも検索してください。




で、
このマンデラエフェクトですけど、
有名なのは
ピカチューの尻尾の先は何色か?


って話や、
キットカットのロゴの間に
ハイフンがあるか無いか?


フォルクスワーゲンのエンブレムの
VとWの間に隙間があるか無いか?


みたいな話です。






多分、
ほとんどは人の思い込みが、
記憶の捏造をしてるだけだと思います。


ピカチューの耳の先端が、
黒いから尻尾の先端も黒いはずだ!


と言う思い込み。



フォルクスワーゲンのエンブレムの
隙間は良くわかりませんが…


キットカットのハイフンは、
Coca-Colaのロゴのハイフンのように、
キットカットも間にハイフンが
入ってるはずだ…と



思い込んだまま
記憶は間違ったまま作られる。




マンデラエフェクト関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






で、
マンデラエフェクトは、
実はパラレルワールドから来た人達の、
記憶のせいじゃないか?

って話もあるんですよ。


ピカチューの尻尾の先端が、
黒い方のパラレルワールドから、
来た人達が居たからじゃ無いか?
って説です。


僕は思い込みの
記憶の捏造のせいだと思います。





ただ、
マンデラエフェクトとは違うんですけど…


コレは本当に
パラレルワールドあるんじゃないか?


と思える事件が、
日本で発行されてない"はず"の
千円硬貨と1万円硬貨です!


多分、
画像はネットで検索したら、
出て来るとは思いますが…



最近、
持ち主が思い出したように出した、
千円硬貨は、
裏面?なのか…

石油備蓄コンビナートの絵が、
本当にパラレルワールドのモノなら、
コンビナートの絵が
パース(パースペクティブ)が
狂ってそうに見えるので、
僕のアマチュアチックな絵のように、
日本が発行する通貨なのに
パースが狂ったコンビナートの絵のまま、
通貨として発行するかな?の
疑問はあります。



ただ、
1万円硬貨は、
細部に至るまで本物っぽい。



まるで、
並行世界(パラレルワールド)が、
あるかのようにコレがホンモノなら、
パラレルワールドの
可能性を信じてしまう。



僕はたまーーに、
この世界の僕は極貧ですけど♪


パラレルワールドの方は、
大成功の大金持ちなんじゃ無いか?

とか変なことを想像したりします。


で、
ソイツが大金持ちなのは、
パラレル貧乏の俺のおかげじゃないか?


で、
コッチが大金持ちになったら、
パラレル大金持ちの
俺が貧乏になるんじゃ無いか?

みたいなコインの裏と表のような、
ポジティブとネガティヴのような、
変な空想をして心を紛らわせてます♡


なので、
下手に俺が金持ちになり始めると、
パラレルワールドの俺が、
こちらの世界に俺を痛めつけに
やって来るみたいな…


なので、
パラレルの方が幸せなら、
ソレも良いかなと貧乏な自分を
慰めてます♡




と、
パラレルついでに
映画【ザ・ワン】と言う設定のみは、
めちゃくちゃ良いのに駄作な、
ジェットの方のリーさん主演の映画を
オススメします♡


設定のみは良いって映画ってわりと、
めちゃくちゃありますよね?


コレも設定は面白いんですよ!


パラレルワールドの自分を倒せば、
その分自分が強くなると言う設定。


どんどんと並行世界の自分を倒して、
ザ・ワンと言う全能の自分になると言う
お話です!



設定のみでも良いから観たいって人には、
オススメです!!




パラレルとは、
若干違うんですけど…



この世界の全ての人は、
全員自分の転生した過去か?

未来の自分じゃないか?


とか考えたりします。



時間軸と言うのは、
真っ赤なウソで、
この期間のみを転生しまくって、
僕の過去世が、
壇蜜さんや来世が、
宇多田ヒカルさんなどと…



全部僕の魂のチェーン先みたいな事を
考えたりしてます。


こんな風に想像出来たら、
少しずつ人に優しく
出来そうなんだけどなぁ…


とかも考えたり。



まぁ、
口が悪いのは治りませんけどね♡



今日はYOUさんって
あいのり出てないよね?って
マンデラエフェクトの話でした♡


長々とくだらない話を
お読みいただきありがとうございます♡
(この絵は若い子達には、
ピカチューのパクリって
言われそうですけど…
完全にウルトラマンのエレキングの
カラーリングをパクってます!
ただ本家のエレキングって、
もっとくすんだ黄色だったので、
この辺もある意味、
記憶の捏造。
マンデラエフェクトだなぁ〜って
思いました。)