”特別企画・R.エンジェルスXmasコンサート2023” ☘️10周年の特別企画☘️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

 

 

 

 

今は亡き愛犬クーが楽しそうに微笑んでくれてます恋の矢

 

 

 

 

ふれすかんさん製作のレインボーエンジェルス

 

X'mas コンサート 2023

 

 

昨日12月22日(金曜日) 20時開演致しました

 

 

 

 

定番の愛犬クーの写真

上

毎年この時期に登場です

今は亡き愛犬クー(フルネイムはクー太郎)

 

 

 

 

 

 

 

これは私の作った「流れ星から帰還のクー」 

⬇️

 

 

※過去使用

 

 

 

 

 

 

虹の橋に渡っても

 

たくさんのお友達と仲良く暮らしていることが実に心癒されます

 

多くのお仲間の飼い主様達も

 

愛する我が子が虹の橋で楽しく暮らしていることが

 

励みにもなり、生き甲斐となり永遠不滅の存在となっています

 

 

 

ふれすかんさん並びに子銀のママさ

 

Yukoさんの

曲「空を見上げて」ありがとうございました😊

 

 

 

 

 錚々たるメンバーにご苦労をされたことと

 

本当にありがとうございました

 

   

…あらためて…

 

youtubeダイレクト

 

今年はロックンロールでカッコいいですよ🎸

 

クイーンの

 

ボヘニャンラプソディー

 

 

 

 

 

  

クーがここにいます❗️嬉しくって照れ(親バカ)

         ⬇️

 

 

 

 

 

 

レインボーエンジェルスの活躍に

 

今年も感動させられました

 

クーも、新しいお友達が出来て喜んでいます

 

 

ママ達も元気な姿を見れて感無量でしたよ音譜

 

またみんなと仲良くしてる姿を見せてねラブ

 

大好きなクーへラブレター