☘令和元年 父の日に贈ります☘ そしておめでとう~㊗㊗ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar





今日は令和元年父の日ですね

昨年に旅立った父親を偲びながら
 
見守ってくれてるであろう父へ感謝を込めて
 
 
 


音でます(…58秒…)
(PCではマウス左Wクリックで大きな画面になりますビックリマーク念のため…)

やじるし
…クーのおしゃべり…
 
「おじいちゃんは、僕と一緒に遊んでくれてるよビックリマーク
ボール投げしたり
ギター弾きながら歌も歌ってくれてるんだ
だから毎日がすごい楽しい
安心してね ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ・し・て
 
 
 
 
 
 
 
 


アップ

Mちゃんとあさひ君

 

 

 ♥…山梨記念日 heart to heart …♥ 

(過去記事にMちゃんとの嬉しい初対面をできた事を書いてます)

       

 

 

 

 

 

 

おみっつぁんさんのご長男さんのお嫁さんのMちゃんが

キャンドルアーティストとしてデビュー致しましたクラッカー

 

アーティスト名は

「goma candle」

 

 

場所は浅草橋(今日が最終日です)

Mちゃんの作品は人気で

すぐに売れ切れてしまうと受付の方からのお話

 

なので

残りのアザラシのキャンドルと

他のアーティストの方々のを

入手してきました恋の矢

 

 

 

 
 
 
 

 

 
ラブラブ我が家に到着ラブラブ
 
 
 

写真撮るのが大の苦手な私あせる
 
 
後半は
名古屋会場 6月29日(土)~7月21日(日)
11:00~18:00  休  月曜日 火曜日 
※ 7月15日(月)は開館、17日が振替休日
   TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA
(愛知県名古屋市中区新栄1-17-12-1F
料金 600円 /3歳以下は入場無料
出展者 25組
 
 
 
 
プロフェッショナルなブロ友様方の記事に
詳細に書かれておりますよ!!
是非ともご覧ください
 
 
 
クリックしてくださいね~
やじるし
やじるし
やじるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mちゃん作品【ごまキャンドル】を大事にしますよ
 
加工してみました
 
Mちゃん、見てくれるかなぁ!?
 
(PCではマウス左Wクリックで、大きく見れます)
…しつこく書いておこうっと・・・
 
音は出ませんよ
 
 
やじるし

 
 
 
 
 
 
・・・追加の・・・
 
 
 
 
 
 
 
うちのニャン太
 
14歳になります
 
 
いつまでも~いつまでも~
 
元気でいてもらいたい

 

 

 

最近のニャン太を盗撮して
 
記念の動画を作りました
 
かなり大変でした長音記号2

 

 

 

 
音出ます(1分)
 
(PCではマウス左Wクリックで大きく見てくださいね~)
 
 
し・つ・こ・く・すみません
 
 
やじるし

 

 

 

 
 
 
 
 
 
さ・て・さ・て
 
〆はお馴染み
 
ベツバラ・モンローちゃまの
 
【歌っちゃうわよシリーズ】
 
 
 
 
SEIKO MATYUDA さんの
 
『Close to you』 邦題は 『遙かなる影』
 
リクエスト葉書をたくさん有難うございました
 
GO
!!
 
 
 
 
 
 
マウス左Wクリックで~(最後までしつこくすみません

 
 
『Why do stars
fall down from the sky?
Everytime
you walk by just like me
They long to be close to you音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完