☀⚘☀ 夏をあきらめて ☀⚘☀ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 
 
 
 
ようやく梅雨明けした関東甲信越
 
 
 
 
…音出ません…
 
 
 
8月の半ばから少しの間
 
ここ
 
セカンドハウス🏠
 
 
お休み致します
 
 
 
 
また、秋にはここへ戻ってきますね
 
だって私の大事なセカンドハウスですから
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、盗撮できたニャン太です
 
毎回、同じに見えるかもですが
 
正真正銘、おNEWの動画ですよ!!
 
音でます(サウンドは小さいです)
 
…45秒…
やじるし
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが
 
以前、映画にお詳しいブロ友さんの
 
のらねこさんから教わって
 
ようやく見ました
 
クリント・イーストウッド
 
素晴らしい
 
 
 
 
『The MULE』 邦題は“運び屋”
 
実話に基づいて作られています
 
 
 
また、飽きもせず加工ばかりで
やじるし

 
 
内容は記述しませんが
 
かなりご高齢のクリント・イーストウッドの
 
人間性が映画にも如実に表れていました
 
とても渋くて味のあるクリント・イーストウッド
 
 
 
感動の作品でした恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ
 
お待たせ致しました
 
 
ベツバラ・モンローちゃまの
 
【歌っちゃうわよシリーズ】
 
 
 
 
 




 
 
1分以上なので
久しぶりに
YouTube経由になりました
 



ロケ地 : 御前崎海岸(ジョークです

 

 

1分25秒

 

 

 

 

 

 

 

『波音が響けば 雨雲が近づく

二人で思い切り遊ぶはずの

on the beach

きっと誰かが恋に破れ 噂のタネに邪魔する

君の身体も 濡れたまま乾く間もなくて

 

(後半に飛びます)

 

このまま君と

あきらめの夏』

 

 

 

・・・追加です・・・

 

 

…シャボン玉バージョンです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完

 
 
 
 
 
 
2019年9月12日記述
 
 

 先日の台風一過で

うちの敷地に落とされた子猫

 

ミャ〜ミャ〜ミャ〜の

声を聞いて、主人が保護。

 

タオルで拭いて

長年かかりつけの大山の動物病院に直行

 

男の子、生後二~三週間位と推定されました

 



なんてまあ。

 

ドキドキ愛おしいドキドキ

 

👆

主人の指が出てます




👆

手前は子猫用の哺乳瓶

 

 

大きさの比較にならなくて~💦

 

だいたい20センチくらい

 

腫れものにさわるような神経で

 

接していますあせる

 


新記事の最後に載せます❣️ ただいま子育てに奮闘中

 

 

もうすでに

 

パパが『ボブ』って名前をつけてるし^^^