☘令和元年 母の日に捧げます☘ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

 

 

令和もまた

 

騒々しい音入りで申し訳ありません

 




…57秒…

               

 

 

 

 令和になって

 

ようやくスタートの

 

私のセカンドハウス

 

 

 

 

 

 

 まずは

過去記事(平成)で頑張って作った

デヴィッド・ボウイ

私のお気に入り画像を再度

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして今日は

 

令和元年の

 

母の日

 

 

 

 

 

…いつも昔の写真ではと…母から

 

…新しいのを作ってと…母から

 

なので

今年はニューバージョンを追加しました

 

 

音量注意です

 

 

かなりのハイスピード

 

 

それではいきますね~♪

 

 

やじるし

 



 

 

 

 

 

 

 

令和のオープニングでした

 

 

 

 

 

 

そして

 

いつもお葉書をたくさん送ってくださる

 

初恋はロック♪様からのリクエストに

 

お応えして~~~

 

ひとつは

 

やじるし

やじるし

やじるし

 

 

ロックさんの好きそうな『365歩のマーチ』


 

 

 

 

 

…それと…

 

ベツバラ・モンロー様の

“歌っちゃうわよシリーズ”

 

(初恋はロック♪様 命名)

 

 

 

 

令和第一弾は

 

平成元年に歌われた名曲です

 

それでは

 

やじるし

やじるし

やじるし

 

 

 

 


 

 

 

『ああ~~~音譜音譜音譜音譜音譜

川の流れのように 穏やかに

この身をまかせていたい

 

ああ~~~音譜音譜音譜音譜音譜

川の流れのように いつまでも

青いせせらぎを 聞きながら~~~ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完