【今日が一番お得】クラスで一番背が低い娘が飲んでるもの | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害グレーゾーンな5歳娘

自由奔放・プライド高い系旦那と

3人暮らしで

娘と旦那に振り回されるコミュ障主婦です  

 

宜しくお願いします昇天

 

1歳半健診で引っ掛かり→ 

2歳で児童精神科に通院開始→

3歳で言語発達が1年遅れと診断→

さらに発達障害グレーゾーンの診断を受け→

4歳で療育に通いはじめました→

 

 

   
 
 
  


↑↑↑
 
今朝の記事も読んでいただいて
ありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

前に書いたんだけど

 

うちの娘、低身長が密かなお悩みでして 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

↓↓↓

 

 

 

 

昨年11月時点で

 

なんと身長96センチあせる

 

 

 

と言われてもピンと来ないかもしれませんが

 

4歳10か月時点の平均が

105㎝くらいみたいなので

 

 

 

娘がクラスの子たちと一列に並ぶと

頭ひとつ分以上へこむのよ

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

知らない人なら

本当に同じクラス・・・!?って思うと思う

www

 

 

 

 

 

本人が気にしてないならまあともかく、

 

娘は自分でも背が低いことは気にしててあせる

 

 

 

 

しょっちゅう

 

「昨日より背が伸びたんじゃない?」

 

とか聞いてくるwww

 

 

 

うちの場合、

私も旦那もともに低身長の家族なので

遺伝的に仕方ない部分はあるにしろ

 

かわいそうになってきてね・・・不安

 

 

 

どうにかできるものなら

どうにかしてあげたい。

 

というわけ。真顔

 

 

 

 

 

 

そして私もあまりよく知らなかったんだけど

女子の場合ね

 

 

最後の成長の時期が11歳ごろ

らしいんだけど

 

 

 

でも女子は生理がはじまったら

身長の伸びは止まるらしく。

 

 

 

そうなると

 

11歳で身長が伸び始めてすぐ

生理がはじまったら!?

 

 

 

と考えたら

あまり残り時間がないことに気づいたので

 

 

少し前からセノビックを飲ませてますニヤニヤ

 

 

 

 

本人も気に入ってて

毎日これ飲んでから幼稚園に行くルーティーンに

なってるみたい

 

おねがいおねがいおねがい

 



 

 

牛乳に入れて同じような味の飲み物と言えば

あの有名な【ミロ】があるよね

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ミロももちろん良い飲み物だけどね

 

 

身長を伸ばすには

 

カルシウムはもちろん、鉄分、ビタミンも

必要なんだけど

 

 

セノビックはすべて

ミロよりたくさん入ってるの!

 

 

 

というわけで時間がない我が家は

セノビックにしました

 

チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

なるほど、良いのは分かった。

 

とはいえ、

 

子供の身長のために1か月3000円というのは

なかなか厳しいよね・・・アセアセ

 

 

という気持ちもよくわかる。

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

でもなんと今!

 

スーパーセール期間中だけは

 

クーポンで20%オフになってます!!びっくり


 

そして今日はポイントアップデー

ポイント4倍になる日だから

 


気になってる人は今なら買いやすいと思う!

チューチューチュー

 

2900円右矢印2320円キラキラ

 

 

 

私も試しに飲んでみたんだけど

 

 



普通に美味しい!!

なんなら普通のココアより好きかもと思いましたニコニコ

 

 

 

この前生理中で体調悪いときにホットで

飲んだんだけど

 

なんだか身体が癒されたので

 

たまに私も飲もうと思ってます(笑)

 

 

 

 

 

ココアが苦手だったり他の味も試したい人は

 

ミルクココアのほかに、

 

カフェオレ・いちごミルク・バナナ・アイス

・水に溶かすセノビックウォーター

 

 

と種類豊富なので

他のを試してみるのもよいかと思います

 

にっこりにっこりにっこり

 

 


 


イベントバナー


イベントバナー



6個買うと1000円オフクーポンもあるよ!指差し

 

 

まずは一度お試し・・・という方は

お試し8杯セットも!ニコニコ