過食のつらさを誰も分かってくれないと悩むあなたへ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

過食さえ止まれば・・・。

嘔吐さえなくなれば・・・。

食の症状さえなくなれば、

 

 

「食べること」さえ

「普通に」できれば、

 

私の苦しさ、

全部なくなるのに!

 

 

と悩んでいませんか?

 


 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

オレンジってこんな人です☆
 
 
 
症状さえなくなれば・・・と
思っているあなたに向けて
 
止まらない過食の苦しさから
私がどう抜け出してきたか
 
3年ほど前に
私が書いた記事をシェアしますね!
(今と文体が違いますが、そのまま載せます)
 
最後にあなたに向けた
メッセージもあるので
ぜひ読んでみてくださいね。
 

 

 

  止まらない「症状」が苦しい

 

 
私は、中2の冬に
初めて
過食嘔吐をしてから
 
 
 
25年近く、
過食や過食嘔吐を
行ったり来たり
してたの。
 
 
 
過食嘔吐が
ひどくなりすぎたときには
一口食べただけで
スイッチが入っちゃうから
 
 
食べることが怖くなって、
いっそ
食べないほうがいいって
 
 
ほんの一時期、
拒食っぽく
なったときもあったけど。
 
 
生きてる限り、
全く食べないわけにもいかずに、
 
 
ほんの一口、
たった一口
きっかけになって
 
 
食べることが
止まらなくなって、
 
 
 
それはそれは
盛大な過食になって、
 
 
どれだけ食べても
止められなくて。
 
 
夜中に
ご飯5合特急で炊いて、
全部食べつくしても
何かが足りなくて。
 
 
 
 
お腹がはちきれそうになって
ふと我に返ると、
 
 
怪物みたいに
食べちゃったことに気づいて
罪悪感が襲ってきて、
 
 
 
過食しちゃった罪悪感
太ってしまう恐怖
私一人じゃ抱えきれなくて、
 
 
全部
「なかったこと」
にしたくて
嘔吐してたんだ。
 
 
 
すると、ほんの一瞬だけ
「リセット」
されたような気になってね。
 
 
イヤなことも
ダメなことも
全部なくなったような気がして
 
 
 
自分の中の悪魔が
いなくなったような気がして
ほっとしたんだよね。
 
 
 

 

 

  症状がでるたび「〇にたい」と「生きたい」が葛藤する

 

 

 
その一方で、
 
 
口の中に残る
酸っぱさと
のどの痛みと
 
手の甲にくっきり残った
歯の跡を見て
 
 
自分を消したい自分は
 
 
ざまーみろ
お前には
これがお似合いだよ
 
 
って、思ってた。
 
 
 
 
なのにね。
 
 
まだ生きていたい自分が

どこかに

ちょっとだけ残っていてね。

 
 
 
 
もうやだ
やめたい
 
 
 
って
 
 
症状がでるたびに、
切実に願ってね。
 
 
 
 
 
 
〇にたい自分
生きたい自分
 
 
いろんな割合で
ぶつかり合って
いたんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

  神様、どうか過食を止めてください。

 

 
 
そうしているうちにね、
 
 
人並みになりたいとか、
幸せになりたいとか
お金持ちとか
理想的な体型とか
 
 
そんな
 
キラキラした
分不相応な
欲張りな夢みたいなことは
もう二度と欲しがらないから。
 
 
もう何もいらないから。
 
 
食べることが、
食べることさえ、
食べることだけ、
 
でいいから。
 
 
 
 
 
普通に
なりたい。
 
 
 
 
神様、どうか
私の過食を
止めてください。
 

 
って思っていたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  過食さえなくなれば「普通」になれるって本当?

 

 
当時の私は
 
 
過食過食嘔吐
症状さえなくなれば、
 
 
「普通」になれるし、
ラクになれるって
信じていたんだよね。
 
 
 
 
 
でもね、
実際、
あの手この手
その手どの手?で、
 
 
 
どんな手をつかっても
抜け出したかったんだよ
 
 
 
数年単位で、
少しずつ
症状が落ち着いてきたらね、
 
 
どん底のときに
思い描いていたような
 
 
「普通」になれたか?
「ラク」になれたか?
 
 
っていうと、
 
 
全然違った
 
んだよね。
 
 
 
 
 
 
長くなるから、
 
 
症状が減ったり、
なくなったりしても
 
 
ラクにならないのは、
なぜか、とか
 
 
そこから、
どうしていったかとかは、
またいつか書こうと思うけど、
 
 
 
 
摂食障害
は、
 
食べること
だけの
問題じゃない!
 
 
って、
 
 
最近改めて
実感しているところだよ。
 
 
 
 
あんなにも
大量に食べないと
気がすまない
 
 
何をしても、
どうやっても
食べることができない
 
 
そのくらい
自分を痛めつけないと
表せないくらいの
心の苦しさがあるんだ
 
 
って
初めての過食嘔吐から
25年以上経った、今、
私は思うんだ。
 
 
 
 

 

 

以上

ここまでが過去の

私の体験談です。

 

 

そしてここからが

今の私からあなたへの

メッセージです

 

 

 

  今あなたが症状に苦しんでいるなら・・・

 

 
 
ここまで
読んでくれたあなたが、
 
 
 
過食、過食嘔吐、拒食の
症状に振り回されて
毎日どうにもならなくて
苦しくてたまらないなら
 
 
 
目に見える
「症状」だけを
カウントしないで、
 
 
目に見えないし
分かりづらいけど
 
 
あなたの心にも
お手当てをして
あげませんか?
 
 
真っ暗なトンネルで
1人ぼっちでいるなら
抜け出せる方法は
たくさんあるんです!
 
 
 
摂食障害は
「人に頼れないから
 食べ物に頼る」
という病気なんです。
 
 
私も一人では
治せませんでしたが、
 
 
専門家の力や
当事者の仲間など
いろんな人の力を借りることで
少しずつ回復していけました。
 
 
 
あなたの
心の中にあるもの
うまく話せないまんまで
OKです!
 
そのまま話してみることで
回復の1歩を
踏み出してみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

「どうやったら

過食を減らせるの!?」

 

 

「過食を止めたいけど

1人じゃできない・・・

私の場合はどうしたらいいの?」

 

というあなたに向けて

 

 

ご希望が多くて

しばらく募集していなかった

個別相談会を近々開催予定です!

 

 

 

☆25年間の過食・過食嘔吐から

回復した私の経験と

 

☆心理職唯一の国家資格の

「公認心理師」としての

専門知識の両面から

 

 

あなたが

過食からの回復するために

必要なことを

整理させていただきます!

 

 

 

参加された方のご感想

 

 






※効果には個人差があります。

結果を保証するものではありません。

 

 

 

 

ごく少人数のみの

募集になりますので、

興味のある方は

今すぐ下の画像をタップして

公式LINEにご登録くださいね!

 

 

個別相談の募集は

公式LINE内でのみ!

▼ご登録はこちらをタップ!▼

 

 

 

 

本当に回復したい

あなたに向けて今なら

公式LINEご登録

豪華4大プレゼント

無料で受け取っていただけます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

本気で回復したいあなたを

応援する無料動画セミナー

 

【動画セミナーの内容】

 

①過食の仕組みを知ることで

 我慢や意志を使わなくても

 過食卒業の1歩を踏み出せる

 動画セミナー

 

 

②3つの食べ方と

 1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

 卒業しよう!動画セミナー

 

 

③人間関係・仕事・家族…

「ストレスからの過食」がなくなった!

 もう対人関係で苦しまない

 あなたになれる動画セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しかも、今なら、

3本の動画を見て

感想も送ってくださった方には

 

 

40冊の専門書の内容を

65ページに凝縮した

「過食回復の秘訣」小冊子の

プレゼントもあります!!!!

 

 

 

 

 

↑こんなご感想もいただいています!

 

 

 

動画セミナーをご覧になられた方からは

↓ご感想いただいています↓

 

 

 

 

 

プレゼントのお渡しは

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

 

公式LINEご登録&

▼プレゼントの受け取りはこちらから▼