「そのままの私が誰かの役に立てること」を応援したい | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

過食をしても、しなくても、

幸せに生きる、オレンジだよ。

 

 

私が摂食障害の発信をするようになって、

 

「ブログ変わったね」

「読んでるよ」

「いい感じだね」

「応援してるよ」

 

 

って声をかけてもらうことや

アクセスしてくれる人が増えてね。

 

(リブログもすごくありがとう♡)

 

 

 

 

自分軸を目指してる最中だけど

やっぱり、

他人かをらどう思われるかって

気になるし、

 

 

励みになることを

言ってもらうと、

勇気をもらえて

すごいうれしい。

 

 

 

 

だから、

私も、いいなと思う人や活動は

どんどん応援していきたいな、と思ってね。

 

 

そんな

勇気づけのバトンが

次の人、その次の人に

つながる世界を目指したい

 

 

 

なので、さっそく、紹介します!

 

 

 

 

(以下引用)

 

 

起業してなによりも

心の底から感動したのは

 

 

 

今までずっと母親や子供や

「誰かの期待通りの私」

であるために生きてきた人生から

 

 

 

見失っていた本当の私に出会えて

そのままの私が誰かの役に立てること

 

 

自分で選択した自分の人生を生きている

という事にものものすごく心が震えました

 

 

 

(引用終わり 続きはリブログ先へ)

 

 

 

 

 

私と、みづほは、

子育てが苦しくて通った

マママスの同期でね。

 

 

みづほは、

落ち着いて柔らかい雰囲気と

穏やかな波長や

あったかい空気感があって

 

話をすると

「分かってくれる」感じが半端なくてさ、

会うとめちゃめちゃ安心できる人。

 

 

 

 

みづほ自身が、

自分で選択した人生を生きるためには

 

 

きっと、

いろんな怖さを感じてきてるだろうし

たくさんの勇気も出してきたんだと思う。

 

 

 

 

 

そんな

みづほだからこそ、

はじめの一歩を

踏み出す不安も分かってくれるし、

前に進む勇気も与えられるんだよね。

 

 

 

実際、

デザイナーとしても

依頼の途切れない売れっ子で、

どんどん実績をあげているのが納得でね。

 

 

 

私も、

このブログで

摂食障害の発信をするお守りが欲しくて

みづほに、ブログのアイコンを

お願いしている最中だよ。

 

 

 

 

 

 

そんな、

私が超絶信頼している

 

 

みづほが、

「起業しようと決めたママに」向けて

初めての長期講座を始めるそうだよ!!!

 

 

そして、講座の「顧問アドバイザー」は

しろともちゃんですって

 

 

 

 

 

(左:みづほ 、 右:しろともちゃん)

 

 

 

京都でも、

このお二方、

めちゃめちゃ楽しそうに打ち合わせしてて。

 

 

起業って、

自分の好きな人と仕事ができて

やりたいことができて、

自分の人生を自分で選んでいける感じが

ほんと、いいなーーーーーーーーー、って思ったよ。

 

 

 

みづほのデザイン

実際に起業するためのスキル

続けるためのマインド

 

 

が学べる講座は

ココだけだよ!!!!

 

 

 

まずは、体験講座が、まもなくだって!!!!
残り2名なので、お急ぎを☆

 

 

花咲く講座1dayセミナー開催


<日時>
 5月 7日(金)    11日(火) 
10時~11時半 (どちらもzoom開催です)

<セミナー内容>
10:00~アメブロ記事で目立っちゃう            3つのポイント講座
 10:45~起業女子たちのぶっちゃけ話         


 <2大特典> 
 ①デザインのご依頼、講座に使える 10%割引クーポンプレゼント!!
 ②セミナーでご紹介する アメブロ記事で差をつける!! あなたのお写真入りデザインをプレゼント!!  



 今回限り特別に!! 9,800円→無料でご招待


詳細&お申込みは
こちらから