願いを叶えに、そうだ!京都へ行こう | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

1年越しの夢を叶えてきました!
 
デイドリーマー・オレンジです。
 
 
 
 
夢とはこちら
 
 

 
 
去年の春、
新しい職場で
働くことが不安な
私を
 
 
1年間お守りで
支え続けてくれた

 

 

 

 
お礼参りをしたくて。
 
 
 
大好きな仲間の
みづほと一緒に
京都に行ってきました。
 
 
 
 
「鳥居を抜けると、鳥居だった。」
 
川端康成もびっくり、
エンドレス鳥居。
 
 
 
 
 
「参る♪ 参る♪ マイルがたまる♪」
 
 
 
 
 
 
 
一人で
できないことも
 
 
安心できる仲間となら
できる
 
 
そんなことを
たくさん感じた
お礼参りでした。
 
 
 
ありがとう、を
言いにいったのに
 
 
ありがとう、を
たくさんもらいました。
 
 
忘れられない時間を
過ごしたよ。
 
 
 
心が動きすぎて
胸がいっぱい。
 
 
書きたいことが
いーーーーっぱいあるんだけど
まだ言葉にならなくてね。
 
 
そしたら
しろともちゃんが
今回のことを
ブログで書いてくれたよ。
 
 
 
(以下引用)
 

仲間のご縁を引き寄せて

 

仕事のタイミングも引き寄せて

 

私のタイミングも引き寄せて

 

小さな子どもがいても家族に頼るをしてみて

 

お金自分のために使う勇気も出して

 

新幹線に乗っても

 

 

 

叶えたい!!という彼女の

 

願いが叶う瞬間に立ち合わせてもらいました

 
(続きはリブログ先へ)


 
 
朝からあったかくて泣いた。
 
 
 
 
しろともちゃん、みづほ
 
立ち会ってくれて
 
引き寄せられてくれて
 
そして出会ってくれてありがとう。
 
一生忘れられない旅になったよ。
 
 
 
まだ、ほわほわしてて
地に足がつかないので
 
 
 
落ち着いたら
今回のことは
改めて書こう。
 
 
 
 
とりあえず
我が家の写真を紹介します。
 
 
 
 
築年数が経ったので
外壁塗装しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい色でしょ。
キラキラして生きていこうぜ。