欲しいものが何か考えていたときに起きたこと | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

セレブ・サザエさんこと、オレンジです。

 

 

ロト7の結果が出る前に

 

もし、6億当たって

欲しいもの何でも買えるってなったら

何買いたいかな?

って公園で考えていたときのことのお話。

 

 

宝くじを買う。1等6億当たったらどうする? | HSPで摂食障害のまんま、幸せに生きることにしたブログ (ameblo.jp)

 

 

このブログにも書いたんだけど、

書き出してみると、そんなにたくさん欲しいものってないな

って感じていたとき

 

 

ブランドもんとか、興味ないし

ママチャリで保育園送迎する身としては

リュックとスニーカーが必須なので

そんな豪華な品々は、使わないしいらないし

 

 

ピアスをすると

息子(3歳)に引っ張られて

耳が裂けそうになるし

 

 

ネックレスをすると

息子(3歳)に引っ張られて

首がしまって呼吸困難になるし

 

 

そんなわけで

 

 

デパートに売っているような

豪華絢爛な品々を想像しては、

 

 

いや、いらんな

いや、いらんな

 

 

と打ち消していた、

 

そんなとき。

 

 

 

 

それはとても晴れた日で

公園のベンチから空を見上げると

鳥たちも気持ちよさそうに飛んでいるな、

 

 

なんて

ポエムな気持ちに浸っていたら

空からカラスの落とし物。

 

 

ビチャッ

 

 

こ、これは!!!!

 

 

私の愛用のリュックに

カラスの落とし物が、

大量に命中!!!!!

 

 

 

生まれて初めて

鳥のフンに攻撃されたよ。

(フン、フン、フーン 鳥のフーン♪)

 

 

 

 

高価なバックはいらないけれど

フンにまみれていない

清潔なリュックが欲しい、と切実に思ったよね。

 

 

 

 

 

そして、

飛んで行ったカラスに向かって

心からこう思ったよね

 

 

 

 

「クッソーーーーー」

 

 

fin