引っ越し前のあの人に会いたいと伝えてみる。 | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

サザエ・オレンジです。

 

買い物に行くときに

財布を忘れ、

 

先日は

八百屋に行ったら

財布を置いて

帰ってきてしまいました。

 

 

私の財布は

自由人です。

 

 

なので

これからは

財布とソーシャルディスタンスをせず

密に持ってでかけます。

 

 

 

先日、某ブログで

私の大好きな人が

故郷に帰るという記事を書いていて。

 

 

それを読んで、

急に胸がぎゅーっとなって、

すごい寂しくなったのよ。

 

 

今も、そこまで近くに住んでいるだけではないけど

故郷に帰ったら

なかなかのディスタンスだから

もう、会えないかもしれない。

 

 

いつか会える

また会えると思っていたら

それが叶わなくなることが

身近に何度かあって。

 

 

会って話がしたいと思っても

どれだけ夢に出てきても

どうやっても叶わないんだよね。

 

 

 

もう、そういう思いはしたくなくてね。

 

 

 

でも、

私が一方的に

親しみを感じていて

勝手に会いたいと思ってもさ

 

 

お相手は

ただでさえ引っ越しで忙しい中なんだし

 

 

お相手が

私に会いたいかどうかなんて分からないし

 

 

このご時世で

そんな自分勝手なことを伝えたら

迷惑かもしれないし

嫌われてしまうかもしれない。

 

 

でも、

もうあの時、ああ言えばよかったっていう

後悔はしたくなくて。

 

 

 

勇気を出して

一目会いたいって

連絡をしてみた。

 

 

返事が来なかったらどうしよう。

迷惑に思われたらどうしよう。

 

 

こわいー

こわいー

ほらほらホラー

 

 

夫にいきさつを話していたら

 

 

「忙しいんだから、絶対、迷惑だって」

 

 

と言われ

ほらほらホラー。

迷惑だって。

 

 

 

まずい。これは嫌われる。

 

私、一生嫌われる。

 

嫌われオレンジの一生だよ。

 

 

 

 

嫌われ松子がデラックスしちゃうよ。

 

 

 

 

落ち込んでいたところ

ピコン

 

 

 

返事来たー!

しかも

会えることになったー!!!!

 

 

 

わーい

わーい

 

 

よかった。

 

 

嫌われずにすんだ。

松子がデラックスしなかったよ。

 

 

 

で、当日。

もう久しぶりに直接〇ちゃんに会う。

 

 

 

わくわく。ワコール。

高まる胸にワコールを。

 

 

しかも、2人で会うのは初めてだったんだけど

いろいろ話ができた 。



笑った感じとか

声の感じとか

空気感とか



〇ちゃんの醸し出す雰囲気が好きだなあ、としみじみ感じて

安心感が半端なくて



出会えてよかった



あなたに会えてよかった。



小泉がキョンキョンするよね。








そして


「会いたいって言ってくれて、うれしかったよ」


って

言ってくれたのだよ(ToT)






松子、嫌われなかったよ。


うれしさ、デラックスだよ。





〇ちゃん

また、あおうね!