お金に困らない私が買い物に行くとどうなるか? | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

6億円当たらなくても

生きていけるぜ、オレンジです。

 

宝くじの結果が出た!6億は当たるのか!? | HSPで摂食障害のまんま、楽しいとおいしいをを見つけて、幸せに生きることにしたブログ (ameblo.jp)

 

 

 

現在

私の中のお金に対するセルフイメージを変えている最中です。

 

 

 

もう、私は何十年と握りしめていた

貧乏な私を卒業するのだ!

 

 

んで、

昨日。

 

 

久しぶりに夫が家にいたので

某ショッピングセンターで取り置きしてもらっていた

私の服を買いに行きたくて

 

 

家族総出でおでかけをしたのよね。

 

 

夫がやっと休みが取れたので

車で出かける用事が立て込んでいたので

ショッピングセンターに滞在できる時間は

すごく短くて。

 

 

なので私は

夫や子どもたちと別行動で

大急ぎで、行きたい場所に向かった。

 

 

取り置き票の紙と財布を取り出そうとした

その時。

 

 

カバンに

カバンに

カバンに

 

 

財布が

入ってない・・・。

 

 

なんと!

せっかく来たのに!!!

はるばる来たのに!!!

 

 

車で待ち合わせた夫と子どもたちと合流する。

夫「買えた?」

私「財布がなかった」

夫「へっ?」

 

 

そのときに車内で歌声がする。

何やら娘が歌っている。

 

 

「買い物しようと

お店に

出かけたら

 

財布を

忘れて

 

愉快な

オレンジさん♪」

 

 

ですって。

 

このあとは

 

 

みんなが笑ってるー

お日様も笑ってるー

ルールルルッルー

今日もいい天気ぃぃぃ

 

 

しかないよね。

 

 

 

財布も持たずに買い物だなんて

セレブすぎる私は超サザエさんだったよね。

 

 

おしまいだよね

ルールルルッルー