宝くじの結果が出た!6億は当たるのか!? | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

当たるも八卦当たらぬも八卦

はっけ、よい、オレンジです。

残った!残った!

 

 

さて、先日

お金に困る私

貧乏な私を卒業するべく、

宝くじロト7を購入した私。

 

宝くじを買う。1等6億当たったらどうする? | HSPで摂食障害のまんま、楽しいとおいしいをを見つけて、幸せに生きることにしたブログ (ameblo.jp)

 

 

 

1等、6億当たったら

どうしよう、と

マライアキャリーぱみゅぱみゅしながら

考えたのよね。

 

 

で、結果が出る

金曜日。

 

 

夫から速報がきたので

確認すると、

 

01  21  37が当たっていたよ!!!

 

でも、3つ当たっただけじゃ、

6等にもなんねえのね。

 

 

 

 

とうことで、

退職願は

書くことすらなく、

はかなく消えていったよね。

 

 

でも、この1週間

「仕事辞めるかも」

っていう視線で働いてたらさ

 

 

私、

メインの業務?は嫌いじゃないのよね。

自分の裁量で工夫もできるし

うまくいけば、手ごたえもある。

 

 

じゃ、何がイヤなのか考えたら

 

 

時短勤務の中途半端な働き方だから

フルタイムの人が知ってることが

私だけ知らないことがいろいろあって

 

疎外感を感じること

 

肩身が狭いこと。

 

役に立たない私を感じまくるからだな。

 

 

そして

役に立たなきゃいけない、って

私がまだまだ握りしめてるからだな。

 

 

そして、

使えない奴って

自分で自分を誰よりもジャッジしまくってるから

 

 

職場にいるのが

しんどいんだな。

 

 

書いてて気づいた。

自分で責めまくってたら

そら、しんどいわな。

 

 

 

でも、

笑顔で話しかけてくれる人もいるし

聞けば優しく教えてくれる人もいるのよね。

 

 

私が、勝手に敵にしようとしてたんだな。

 

 

宝くじに外れて気づいたことは

仕事を辞めたいのではなく

 

 

私は使えない奴、

中途半端で役に立たない奴という

セルフイメージを手放したいってこと、だな。