4月もコメントを

 

たくさんありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

コメントはひとつひとつ

 

大切に読ませていただいております

 

 

 

 

 

 

 

2月から抜粋での

 

お返しさせていただいておりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

また4月は引越しもあって

 

何かと行き届いておらず申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しですが

 

お返事をしたいと思いますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ「令和」あら素敵 4月1日

 

>みなさんへ

たくさんコメントを

ありがとうございました。

 

令和は私の周りでもわりかし

評判が良かった気がします

 

あら素敵の対象は

「令和」と注釈したのはですね

 

あら素敵って言うたびに

菅さんの顔が目に飛び込んでくる

ものですから念のためですよ( ´,_ゝ`)

 

solo_pinさん

無題

おはようございます。

菅の顔(笑)。
新しい元号は響きがいいですね。
音が良いのは、良い感じと思いました。
良い時代になるといいですね(#^^#)

 

>solo_pinさんへ

テレビ越しとは言え

このタイミングの写真で菅さん

スミマセーンという感じで(笑)

 

響き、いいですよね~!

令和で晩年を過ごすことになる

んだと思うと感慨深いですよ

 

 

 

 

 

オレンジ「北海道弁」

 

よよさん

あ~なんかわかります

私は茨城県出身

朝ドラの「ひよっこ」を観たとき同じように感じました。

ドラマの内容自体は大好きだったけれど。

ぶっちゃけ

「なんでもかんでもだっぺかっぺ付けやがって」

って思ったこともありました 笑

自分の出身地がドラマの舞台になると嬉しいですよね

 

>よよさんへ

なんでもかんでもだっぺかっぺ

つけやがってに爆笑しましたよ( *´艸`)

 

やっぱり方言はその地方の方が聞くと

違和感ありまくりなんですねー!

 

関西弁も大阪や京都や神戸で

それぞれ違うようで絶対軽はずみに

うつれない感じで結局何年住んでも

うつりませんでした(笑)

 

 

まんじゅうさん

ムフフ♡

まめたんのうんkミッフィーに見えてきた笑笑

 

>まんじゅうさんへ

いやどこ!!笑笑

あ、見えてきたかも・・・笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ「あまあま」

 

こいけいこさん

まめたん、甘えのツボを心得てきましたね~!w(*´艸`*)

なつぞら、サブタイトルは「毎日どうでしょう!」ですね!w(≧∀≦)

私も松嶋菜々子さんのおんぶ紐の位置、エックス部分に違和感を感じてました~!w

宗男ちゃん推し!受けました!笑笑(*´艸`*)
でも、出身地のみんなを推す気持ち、すごい分かります!

私も、あんなに脳内お花畑の狩野英孝ちゃん、なんだか憎めないですもん!笑笑(*´艸`*)

 

>こいけいこさんへ

エックス部分、共感いただけて嬉しいです!

なんか絶対に譲らない感あるんですよね~

「まんぷく」での安藤サクラさんはちゃんとした

位置でのエックスだったらしいですね(笑)

 

宗男さん、北海道では根強い人気なんですよね(笑)

そちらは英孝ちゃん(ザキヤマ風に)ですか!

確かに憎めない( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ「いい顔ですよ」

 

きぬこさん

ほんと、良い顔!

まめちゃん「もしょもしょ」美味しいねぇ~!

ちゃんと噛んで、うまうまの顔ですね!

実は、うちの子(のあ・ミニウサギ)は、

この穂先が苦手なんですよ~。茎の方が好きで、

穂先はいつも、上手にゲージの外に放かしています(笑)

うさぎさんも、十兎十色。それぞれ好き嫌いがあるんだなぁー(*´ω`*)

 

>きぬこさんへ

のあちゃんは茎が好きなのですね~!

穂先を残しているのをまめじが見たら

大興奮でしょうね( *´艸`)

 

うさぎさんも十兎十色!いい言葉です

本当にうさぎさんはみんな個性的です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ「けつようび♪」

 

みど(*´∀`)♪さん

(||゚Д゚)ヒィィィ!
コメント書き終わったのに~
消してしまった~~ショック...(>ㅅ<)

さっ、気を取り直してもう一度( ^-^ )౨

まめたんのけつようび~♪(・∀・*)ノ
あら、可愛いツーショットෆ
まめたんがお兄ちゃんに見えますよ(*^-^*)
なんとなくレトロっチリ~(笑)
なんとなく昭和の尻感ありますね(* ̄m ̄)
へっぴりながら覗く尻~♪
お顔も見たいです!
最後の怒ってないー?と覗く顔~♪
覗くシリーズね(笑)
ひょっこりたんෆ可愛すぎます~⤴⤴
みどじも「全然怒ってないよー」って、言いましたよ(*´艸`*)アハッ

 

 

 

 

>みど(*´∀`)♪さんへ

 

 

うわわわー

コメント書いて消しちゃうの

わかりますよーー

 

私もたまにですがプログを書くときに

定期的に保存を押すようにしているのですが

たまに忘れて全部消えたーーーー!!!

どんな言い回ししてたか忘れたーーー!!!

ってことがありますよ(;^ω^)

 

でも気を取り直して

もう一回入れてくださって

ありがとうございます( *´艸`)

 

 

 




 

オレンジ「きのこ復活」

 

まっちゃさん

久々の再会(*´ω`*)

まめたん良いお顔していますね(*´ω`*)
気持ち良さそうに寝てる(*´ω`*)
とも母さん手縫いですかΣ(゚д゚;)
うちもミシンないのでズボン裾上げ手縫いですが、

裾上げでもう、ひーこら言っています(´;ω;`)
キルト化なんて、考えただけで、

意識が飛んでいきそうですΣ(゚д゚;)

 

>まっちゃんさんへ

裾上げでひーこら、同じです!!

キルト化なんて大それたこと言って

しまってどうしようという感じですよ(;^ω^)

 

新しい家にももちろん持ってきているのですが

着工(工?ではないですが笑)までにも時間が

かかりそうです~。やっぱりまっちゃさんの

案通り、肌掛け布団作戦かな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

オレンジ「通じる言葉と通じない言葉」

 

JKさん

ハードルが高い

文章形式で会話はかなりハードルが高いような…( ̄▽ ̄;)

もしかしたら『美味しいもの』と思って、まめたん聞いてたのかな?

 

>JKさんへ

確かにハードル高いですね( *´艸`)

 

じぃーっと聞いて去って行ったので

美味しいものくれるんじゃなかったのー?って

怒って行っちゃったのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

オレンジ「そこまでして!」

 

この一連の記事には

インスタも含めてたくさんのコメントを

頂きましてありがとうございます♪

 

なんとも横着で人間じみた表情

なんですよねぇ(笑)

 

 

むらさん

こんにちは

いきなり呼び捨てでごめんなさい。

まめじオブザイヤー2019
優勝‼️
あの表情&姿
見た瞬間、吹き出しました。

この前まで壁をよじ登るのが優勝だったんですけどね(笑)

 

>むらさんへ

いえいえー

呼び捨てぜんぜんOKですよー

 

まめじオブザイヤー嬉しいです( *´艸`)

 

あの顔、ちょっとぽっちゃりの

小学生の男の子みたいな顔ですよね(笑)

 

 


 

 

 

 

オレンジ「ナデナデでぽしょぽしょ」

 

い~よぉ♪さん

足の裏

むっちゃ触りたくなるけど
足ってなかなか触らせてくれないですよね(^_^;
まめたんもそうかな?
フワフワで柔らかそう(≧∇≦)

 

>い~よぉ♪さんへ

まめじも足の裏は

触らせてくれませんよ~

 

毛っけ(ブラッシング)の時

たまに頑張ってくしを通すのですが

体の毛よりは硬めでウーリーな

感じなんですよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

オレンジ「わりかし重大な発表」

 

みなさんへ

 

本当にたくさんのコメントを

ありがとうございます!!

 

まめじ連れの引越しということで

細心の注意を払って計画して

 

だいぶ前からまめじには

言い聞かせと飛行機用キャリーに慣れて

もらって山盛りイメージトレーニングしても

 

それでもやっぱり色々と心配で

 

前もって書くと自分を追い込んで

皆さんに心配をかけてしまうと思いまして

事後報告とさせていただきましたよ

 

北海道のうさぎ界も

ここ数年ですごく盛り上がっていると

聞きましたので楽しみにしていますよ

 

そして今はどこに住んでいても

繋がっていられると思っておりますので

変わりなく今後とも宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを下さった

 

全てのみなさんのお名前です♪

 

 

 

 

 

(順序不同です。もしも書いたのに

 

お名前が載っていないなどあれば申し訳ありません。

 

その時はお知らせくださいね~!)

 

 

まっちゃさん、みどみどじさん

ayu0111さん、鯵アンタムさん、くみぴぃさん

momoさん、JKさん、senhime1010さん

ぱんだうさぎさん、あきPさん

solo_pinさん、こいけいこさん

sumomo400さん、みずいろねこさん

やすこさん、makanaさん、むらさん

愛らぶロップさん、まんじゅうさん

きぬこさん、よよさん、ラパンさん

かのんママさん、美希子さん、chayuさん

らぶにゃんさん、♪ハッピーママ♪さん

サラスマイルズさん、トワイライトさん

1004tyyyさん、いかるさん、相棒右京さん

歩さん、Tttさん、みずいろねこさん

hinaさん、う~たんの母さん、蘭蘭さん、

chamy-8さん、ピンさん、ぽんこさん

ピコサル♪さん、KAORIさん、信長さん

月子さん、みにょこさん、真希さん、灯里(あかり)さん

ゆっきっきさん、凛子さん、nicoboさん、33kinakoさん

う~やんさん、緋色さん、つばささん、nikonikomilkyさん

りんごさん、藤丸さん、歩さん、くるりんさん

m04101027mさん、sumomo400さん、マイさん

a1207777さん、n@oさん、☆kさん、由稀さん

ルッシボッタさん、い~よぉ♪さん、江藤安奈さん

Hamuhamuさん、丼ちゃんママさん、keippeさん

さくらさん、きよこさん、みなもなさん、だまこさん

ゆき母ちゃんさん、ゆきうたさん、ミトンさん

りぃ-チャン☆さん、しろまめごまさん、

みちねえさん、HEARTさん、りんちゃんさん

yuzuponzuさん、まゆさん、みおさん、ちゃんさん

むくむくさん、colorさん、ひまわりさん

ぼの母さん、みーちゃんとだんごちゃんのばあばさん

1965junさん、ぽんきちさん、明香さん、マヤ♥櫻さん

高杉さん、coolさん、るなママ えぴさん

みずっちさん、mousse-nougatさん、のんさんさん

♪ぴよ80♪さん、こうちゃんさん















 

 

 

 

 

いつも本当に

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のまめじ

 

なかなかの笑顔ですよ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

寝ながら返事かいてたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまえわすれてるかもしれないも

名前ないひとは言って下さいよ