荒ぶるもんじ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて

 

まめじはビビリだからおっとりに

 

見えるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや確かに実際

 

のんびり屋さんな方だとは

 

思うんですけどもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじだってなかなかどうして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒ぶるまめじ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めは早い方かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも夜見るとまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶん投げてましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てましたともー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじも

 

なかなかやりますねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ていって茶色なげたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色しきなおすんだもね

あれワザトでないですから・・