朝からナデで

 

ご機嫌のまめじですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

笑顔に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

 

出掛ける準備の時間ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめ時が

 

見つかりませんよ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦手を離しましたが

 

鼻ヒコヒコさせながらニコニコ顔を

 

差し出すまめじを見たらまたナデて

 

しまう私なのでした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドレスですからヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

出掛けなくていいんですよ♡

 

 

 

 

後ろ髪作戦だもね

哀愁の後ろ頭も効果ありですよ