最近まめじと

 

私の間でブームになりつつある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさん

 

寝たか見に行くツアー( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじ、おじしゃん

 

寝たか見に行ってみる?と聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと一緒に

 

おじしゃん方向に行きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいがいまめじは

 

入り口でうたっちして覗くので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中からまめじを撮ろうと

 

向こうの部屋へ入ったらですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっダメだった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわかりませんが

 

一緒に見に行った私が中に入っちゃ

 

ダメだったらしい( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

色々ルールがあるんですよ

 

 

 

 

 

ハシゴはずされた気になるもね

色々めんどくさいですねぇ