まめじの森( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びますか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり奥に

 

行くと見えませんよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきた( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあー落ちる落ちる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこカバーは

 

綿100%なのであまり滑りは良く

 

ないのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじは素材関係なく

 

ホリホリツベツベしたい盛りのようです。

 

ハイハイ遊んでいいよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ともじ風邪便り。笑】

 

ご心配をお掛けしております~!

 

本日朝イチで病院に行ってきましたとも。

 

色々とアドバイスを頂いていたので

 

呼吸器専門のところを探して。

 

 

 

 

まんまと気管支炎でした。

 

(なんちゃらって病名を小声で言って

 

いたのですが聞き取れーず)

 

 

 

 

ついでにここ数年悩まされていた

 

紫外線だとか汗や髪の毛が当たることで

 

発症するアトピーも一緒に診て貰いましたよ。

 

アトピーだということも最近判明でして

 

 

 

 

それまでは外に出たら顔が赤く

 

腫れて痒くなる夏限定のアレルギーとして

 

悩まされていたのです(;^ω^)

 

 

 

 

気管支炎の方は薬と漢方で

 

治療することになりましたので一安心。

 

夜に飲む咳止めが楽しみですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のカバー

オレンジ「まめたけ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

まめじ今やしゃい待ちー♪

 

 

 

 

ともじサングラスにマスクだったも

銀行に入って慌ててとってましたよ