いやこれ

 

絶対に普通に歩いてますよね。

 

歩いてるでしょ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

「二足歩行なるか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて二足歩行では

 

ないのですがなかなかの人感の

 

まめじが撮れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトリから届いた

 

切り株クッションですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

布団カバーと一緒に

 

遅ればせながら買ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初物にまた

 

まめじはへっぴり腰になるのかな~

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり乗るという。

 

しかもなかなかのネイチャー感!

 

似合ってますねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のパソコン用の

 

座椅子も兼ねていいかな~と

 

思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(そういうの全部まめじ用に

 

なってて今は枕を尻に敷いていた。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーハイハイ。

 

これもまめじ用確定ですね( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじの人感

オレンジ「二足歩行するかも」

 

オレンジ「3月だもの」

 

オレンジ「人の尻感」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

こっそり歩いてますよ♡

 

 

 

 

 

 

ともじと切り株取り合ってたも

まめじの方が似合ってますから