昨日の

 

「アップで願います」に頂いた

 

コメントで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじの正面顔が

 

「できるかな」のゴン太くんに似ていると

 

頂きました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッフッフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず

 

まめじのゴン太くん似はこちらで

 

 

「羊毛フェルトの正体は」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばーーーーんと

 

既に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても過去記事を

 

知らない方が見てもやはり似てるのだと

 

嬉しくなりましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて12月ですねぇ。

 

年末ムード(クリスマスすっとばし)で

 

のんびりペースで更新していきたいと

 

思っていますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの正面顔

も「もんじ8歳」

 

ひげ「ねらう顔は」

 

お知らせ

オレンジ「雑誌掲載のお知らせ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

 

ゴン太くんて何の動物だの?

ゴリラでないですか?

 

 

 

いや、謎らしいですよ(笑)