あらやだ

 

なんですかその上目遣いはー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッシングする時の

 

ケージから抱っこに失敗したところなのです。

 

すり抜けて逃げてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度すり抜けたら

 

すぐそばに来ても絶対につかまらない

 

まめじなのですよ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッシングする!と

 

決めた日ならばもう1度ケージに帰して

 

最初からなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブラッシングがない日」

 

 

昨日も書きましたが

 

もう換毛も落ち着いているので今日も

 

尻毛チェック程度のつもりだったし

 

まぁいっか( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒザに乗って

 

ホッとしているまめじなのでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっくりかえり姿

オレンジ「まめじのブラッシング」

 

オレンジ「ともじ、許すまじ」

 

オレンジ「発見しました」

 

お知らせ

オレンジ「雑誌掲載のお知らせ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやちもナシだも!

やしゃいあるから強気ですよ