まめじは私の足を

 

カクカクの対象に見ていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素足でいたら

 

すぐ飛んでくるので重装備なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が足を

 

隠していると思っているのか出せと

 

訴えているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分足ちゃんは

 

私の一部分というより私の持ち物と

 

思っていそうな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のようで私でないというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本体(ともじ)に

 

言いに来るところ見ると私だというのは

 

理解しているのかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじは手ちゃん

も「あそぶ?あそばない?どっち?」

 

も「手ちゃんを狙う」

 

いまだ解明せず

オレンジ「まめじの不思議」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

ともじ≒足ちゃんだもね

ももじどこで覚えたんですか