も~ん


もんじももじじ


も~んた~ん


もんじももじじ


あそぼっか~


もんじももじじ


何してあそぶ?


もんじももじじ


あ~また手を狙ってるでしょ!だめだよ~!


もんじももじじ


手ちゃんじゃな~い!!カクカク禁止~!


私と手、別物だと思ってるでしょ~


もんじももじじ


そんなに手がいいなら遊ばないからね~!おしまい!


もんじももじじ


ぎゃー痛い痛い痛いってば!!!


もんじももじじ


もぉおおお!!痛いってば~!!!


仕方ないな~しつこいから抱っこだね~♪


もんじももじじ


抱っこ♪安心安心だよ~♪


でも、もんじさん抱っこ嫌いじゃなかった?



もんじももじじ


あっ抱っこ嫌いなの思い出しちゃった?


もんじももじじ


やっぱりね~!じゃあ遊びおしまいね!!








部屋んぽして私にしつこく密着する時は


大抵カクカク目当てで手を狙っているのです。


私の中で『構ってちゃんモード』と呼んでいます。


その他『シッコモード』『甘えんぼさんモード』などがあります。


構ってちゃんモードの時は、まぁ~そのまんま構ってちゃんで、


私がちょっとでもPCや別のことに夢中になると気に入らなくて


振り向かせようと絡んできてガブガブっとやられます。


そんな時は抱っこして落ち着かせるんですが


抱っこして密着すると一瞬騙されて


何となく嬉しくなって鼻をスピスピしています。


でもすぐに拘束されるのが嫌いだと思い出して


慌てて足蹴りして逃げて行きます。自分から来るくせに~ヽ(`Д´)ノ




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

じゃあ一緒に昼寝する?

もんじももじじ
ふ~んだ