まめじは今日も

 

私に貼りついていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで

 

パソコン終わるから待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~スゴイ!

 

待っててくれるんですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛大にズサーしました( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズサーした先に

 

程よい牧草を見つけたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝食いしてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を待っていたことも

 

忘れて本格的に牧草を食べ始めた

 

まめじなのでした~

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじも寝食い

も「オープン前」

 

ももじプロ

ひげ「こだわりの食べ方」

 

まめじは水まで

オレンジ「寝食いならぬ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

すぐ最初の目的忘れるもね

それはウサギあるあるなんですよ