ももじは

 

競争社会からひとりになった反動か

 

寝食いなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもカメラ目線で

 

私が見ていても少しも起きようともせず

 

おかまいなしですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ

 

牧草落としましたよ!

 

これでいよいよ

 

起きて食べる気になったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッと

 

拾い食いしたし( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足と尻をずりずりして

 

1本づつ器用に牧草を取りにいく

 

ももじなのです。

 

 

 

 

 

 

 

そうかと思えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペレットを

 

がつがつ食べている時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシャッとカメラの

 

シャッター音で食べてないですよって

 

ポーズをとるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして気のせいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり!

 

気のせいじゃなかったですよ。

 

時間帯が違うので気分的なものも

 

あると思いますが。

 

 

 

 

でも食べてくれれば

 

どんな食べ方でもいいんです。

 

もう(今日は。笑)撮りませんから

 

ゆっくり食べて下さいね。

 

 

 

 

 

それにしても

 

アルファルファの食べかすを

 

たくさん体にぶら下げているくせに

 

なかなか繊細な所を見せてくれる

 

ももじなのでした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

とても繊細には見えませんけどねぇ