珍しくまめじが

 

ケージ前のスノコのところで店開きを

 

しようとしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと目線の先に

 

おやつのおじさんが座っているので

 

監視しているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので私は私で

 

ソファの上からコッソリまめじを

 

撮っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

フフフ

 

監視の監視なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見っかった・・・( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監視の監視は

 

あっさり見破られてしまいましたが

 

 

 

 

 

 

まめじの良い顔が

 

撮れてしめしめな私なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすく監視

も「わかりやすいアピール」

 

これは本当の監視

も「なんか居る」

 

耳の隙間から監視

ひげ「サークル生活」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

あすこで監視はバレバレだも

ともじの監視もバレバレですけど