まめじが

 

パソコン部屋から出て行ったので

 

追跡しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじスペースに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわもこベッドに座って

 

外を見たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらっこトンネルをくぐってみたり

 

遊んでいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にくぐれましたよ

 

と、私にアピールしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

おやつのおじさんの確認ですよ。

 

いじらしいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は知ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん

 

まめじ普通に遊んでますけどアピール

 

してましたけどもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の目を盗んで

 

ケージとソファの間に行きたくてせっせと

 

掘っていることを( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅惑のソファの裏

も「いくつになっても」

 

おじさんチェック

ひげ「おじさんの場所」

 

まめじだって知っている

オレンジ「まめじは知ってしまった。」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

 

どうせ行っても何もないも

あそこはもんじもよく行きましたよ