ソファの上に

 

おやつのおじさんが居ないか

 

覗いていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージの中から

 

どこにおやつのおじさんが居たか

 

しっかり覚えていて

 

チェックしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

もんじも

 

色々解って行動していましたが

 

大人だったので

 

 

 

 

 

 

「おじさんを待っている」

 

「おじさんの甚平」

 

「おじさん願います」

 

「おじさんから見える場所」

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじはまだ

 

こっこなのにもう解っているんだと

 

ビックリなことも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は

 

向こうの部屋のチェックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

 

首を伸ばして覗いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

 

もう出掛けてしまったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いないですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

 

私が代わりにナデますから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉっ

 

 

 

 

 

私のナデナデでも

 

それなりに満足そうな笑顔の

 

ももじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

ナデに専念すればいいんですよ