まめじの

 

荷物が届きましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回は

 

消耗品ばかりなのでオヤツは

 

入ってませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツは

 

ちゃんとあとであげますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこい( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

嬉シッコ

 

みたいになってましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

今回のお目当てはコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージに帰した時の

 

ひと時ですが出しぇ出しぇ激しいので

 

買ってみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか写真よりも

 

ボッコボコの不揃いな木だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粗末な檻感

 

ムンムンですが気にしなーい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじもカジカジ

 

することを忘れているみたいなので

 

良かったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

おやつのおじさんが休みだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログの

 

大阪ラーメンランキング1位の

 

「麺や 紡(つむぐ)」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と近所なのですが

 

いつも行列なので気力が足りず

 

やっと行けましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン20分前に

 

並んだのですが前に12人ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二巡目で入れたので

 

そんなに待たずに食べられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんは

 

熟成らー麺600円。安っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり食べたい時は

 

ご飯ものをプラスするとか大盛りにしても

 

よい感じの量でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとくち貰いましたが

 

ドロッと系が好きではない私も美味しいと

 

思いましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡成らー麺+味玉700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に私は淡成派。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一杯一杯丁寧に

 

作られているのが写真からも

 

伝わると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安くて美味しい。

 

大阪で1番になるはずですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ狙いですよ

も「牧草パラダイス」

 

ももじもすりすり

ひげ「悪いのは私です。」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

はれ?まめじお留守番したの?

 

 

 

 

 

 

 

まめじは気付かず寝てましたよ