ももじのブラッシングが

 

嫌がられて保留になっていたので

 

もうちょっとやっておこうかなと思って

 

サークルを開けたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじは

 

出て遊ぶモードだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽快に

 

冒険の旅に出てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは私の

 

手提げバッグの匂いを確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴすりすりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも布バッグは

 

安定性がないので苦戦すりすりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてうっかり

 

廊下へ行けなくするゲートをするのを

 

忘れていたために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁断の倉庫部屋へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじ!

 

ここはダメだよ~!帰ろう!

 

 

 

 

 

 

(なんとか誘導して

 

サークルへ帰ってもらいましたよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干フテ気味ですか?

 

ダメダメ言われて落ち込んだかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンね~

 

向こうは行けないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

ももじは悪くないもんね。

 

行けるようにしていた私が

 

悪いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

もんじもよくコッソリ行きましたよ