アゴすりすり

 

したいお年頃のまめじですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいい

 

とんがり部分を見つけては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴの臭腺を

 

すりすりなすりつけるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってますねぇ( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん悦に入って

 

デッサンが狂ってきましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も・・・もう

 

その辺にしといたらどうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと

 

気が済みましたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回オマケの

 

なかなかしつこいまめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝統芸

も「ビッグウエーブ」

 

許すまじ扱い

も「転がったのに誰も来ない!」

 

お食事中の方スミマセン

も「わかりやすいもんじ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

まめじもだいぶしつこいもね

 

 

 

 

 

も一回オマケは伝統芸ですよ