朝の野菜を入れようと

ケージを開けると
私の手をドンッと押しのけて

もんじが向こうへ走って行きました。

野菜につられて

すぐに戻って来ると思ったのですが

なかなか来ないので様子を見に行ってみたのです。








わっ








あっそうか。








どうやら

もんじはもんじでケージを出て

いそいそと店開きして

誰かがナデに来るのをじっと待っていたのです。








朝だから

おやつのおじさんも準備で忙しいし

私とは行き違いだし

誰も来なくて哀愁の後ろ姿なのです。








ごめんよ・・

野菜を食べにすぐ戻って来ると

思ったんですよ。









とうとう

もんじはシビレをきらして

自分からアゴすりすりしに来ました。









不本意丸出しの顔ですけどね( ´_ゝ`)







っていうか撮る前にナデレって感じですよね