偶然の発見でレジに直行した幻のKATEリップ | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですウインク




発売されてから完売状態が続いてる
KATEのリップモンスター



完売続きで
もはや幻のリップですよねニヤニヤ



以前ご紹介した4色は
バズる直前に購入してたので
すんなり買えたのですが


追加で色を購入したくても
どこのドラッグストアでも
完売続きでアセアセ



むしろリップモンスターの
設置する所が撤去されてる所すらあって滝汗



この前、いつもは行かないドラッグストアへ
ふらっと入った時に



まさかの
在庫が!!びっくり
しかも次狙ってた01欲望の塊キラキラ
ラス1でしたびっくりびっくりびっくり
ここはリップカラーベースも1つだけ残ってたイエローハート



そして速攻でレジに駆け込みましたっ!!



わ〜ピンクハート
めっちゃ嬉しいおねがい






お色はこんな感じでした下矢印
相変わらずの塗り心地の良さキラキラ
青み系のピンクが
パッとお顔を華やかにしてくれますピンクハート
 



01欲望の塊は雑誌掲載も多くて
次に絶対欲しいと思ってたので
01をゲットできて本当に良かったです爆笑
今回は同じKATEのシャドウと
合わせましたチョキ
こちらも使いやすくて好きですルンルン
真ん中のラメの色が絶妙なんです照れ




楽天もAmazonもプレミアム価格になってる滝汗
一応在庫はありそうですが…







 リップモンスター関連













 










 





最後までご覧頂き
ありがとうございましたルンルン




それではバイバイ