【全てプチプラ使用】暖色カラーで休日メイク | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ



今日は
この前の日曜日にした
暖色系メイクをご紹介💄


使ったのは下矢印
・アイシャドウ
サナ エクセル 
リアルクローズシャドウ CS12(ウェッジソール)

・アイライナー
デジャヴュ
密着アイライナー ラスティンファインE
ブラックブラウン

・マスカラ
キャンメイク
クイックラッシュカーラー セパレート03

・チーク
セザンヌ
ミックスカラーチーク03 オレンジ系

・口紅
KATE
カラーコントロールベース イエローベース
リップモンスター04パンプキンワイン



まずは
アイシャドウ
①を上まぶた全体へ
②をアイホール目頭側から目の半分くらいへ
③をアイホール目尻側から目の半分くらいへ
①を上まぶたの真ん中へ
④を涙袋ラインへ

休日にこのシャドウを使う率が高いですルンルン
垢抜けるしてお洒落見えするので◎

友達にもいつも褒められますラブラブ



口紅
イエローベースを塗ってから
04パンプキンワインを塗る

私の中で今このイエローベースが大ヒット中キラキラ
これを仕込むと優しくなるので
濃いめのリップも挑戦しやすいですウインク




アイライン
上まぶたキワへ入れる

マスカラ
まつげ上下に

チーク
下の2色を使いブラシで頬骨入れる



完成
きどってますが左の鼻から鼻水垂れて
光っておりますニヒヒ


暖色系はやっぱり安定の良さですねピンクハート



ちなみにティシュオフすると
セミマットになって
ガラっと雰囲気が変わって良いですよ〜ラブ


今回使ったコスメ下矢印








ちなみにエクセルシャドウの別記事下矢印



イエローハート4月人気記事イエローハート





 それでさバイバイ