濡れツヤ感なのに上品なエレガンスのジュレシャドウ〜《ベージュ》 | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ





今日はこちらでメイク下矢印
エレガンス 
レヨン ジュレアイズN
全8色      各3,300円(税込)



全色こんな感じです下矢印
限定2色は売切れでありませんでしたアセアセ
ブラウンは明るいブラウンと濃いブラウンの2色があります!
快く全色腕に塗らせてくれたBAのお姉さん、本当にありがとうございます💕また買いに行きますね〜😁




私が購入したのは
ピンクベージュ
ちなみに1番売れてるのはレッドだそうですウシシ


今日はベージュでメイクですラブラブ
《付け方》
アイシャドウブラシでアイホールより少し幅広く付ける
上まぶたの下あたり(二重ラインくらい)に色を重ねる
下まぶたは細いブラシでラインを入れる



このシャドウ、指でも付けれますが、
だんぜんブラシで付けた方がキレイに仕上がりますキラキラ


私は普通のブラシより大きいブラシで付けました↓


プルプルでみずみずしくてつけ心地最高ですおねがい


ラメが細かくて上品なお色で
オン・オフどちらでも使えます爆笑

これをベースにして上から違いシャドウを重ねても良い感じになりそうキラキラ

しかも良い香り〜デレデレ



完成
赤みのある口紅で大人っぽく仕上げましたニコニコ


濡れ艶感すごすぎ酔っ払い


好きな方はめっちゃどハマりするシャドウだと思います爆笑







このメイクで使用したその他コスメ
・アイライン 
セザンヌ 
ニュアンスリキッド アイライナー 20グレージュ

・マスカラ
デジャヴュ
ラッシュアップ マスカラE1  ブラック
・チーク
キャンメイク
パウダーチークスPW43

・口紅
セザンヌ
ラスティンググロスリップ 101


ピンクは明日でーすウインク
それではバイバイ